愛が溢れてる

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

お腹が痛くてもアイスを食べたいAlainです、こんばんは。

どんなアバターを持っているか把握しきれなくなってきたけど、何故か重複せずに皆様送ってくださる。
大変ありがたいですヾ(*^▽^*)〃

1snapshot_20140211_132519.jpg

大分慣れたつもりだったけど、怒濤の3連発に驚愕!∑(゚ロ゚ノ)ノ
しかも一枚も被ってない!エスパーだ・・・もう名前出しちゃってOKだよね・・・。
ブログ「まったりり~のげーむ日記」のりりーさん。

手元にあれば着ずにはいられない!
0snapshot_20140211聖十字軍 Liriyさんより
見た目だけは硬そうになるよ~!中味は紙だけど!

0snapshoto_20140211貴族の密使Liriyさんより
スカーフが髪色と同じでいい感じ。

0snapshot_20140211狂戦士Liriyさんより
バーサーカーのイメージなのか。
ゴツそうでいて、布部分が多い軽鎧って感じ。


Liriaさんありがとうございました<(_ _)>
でもホント、皆さん拾ったアバは売ってお小遣いにしてね@@;


今日もオシャレしたなぁ!
そう思っていたらメールが届いた・・・


ハイ、もしもし?Alainです。
3snapshot_20140211_144520.jpg
え・・・!∑(゚ロ゚ノ)ノ
一着追加ッ!!!


ねぇ、売ろう?売って小遣いにしよう?
Alainに送っても何も出ないよ????
送ってきたら貰っちゃうよ!?
・・と言いつつも。
0snapshot異国の貴族Pさんより
ふふふ。
良い表情で撮れたヨ(〃▽〃)
ピノさんありがとね~♪

頂き物だけでこの記事の量っすよ。
ネタが豊富で幸せだ。

さらに。
ID内放置から戻るとブログ「mmo and...」のアリスさんからwisが。

これから召喚するというので混ぜて貰うことにヾ(*^▽^*)〃

2snapshot_20140211_153905.jpg

うわぁ・・デカイな。と見上げる。

2snapshot_20140211_154104.jpg

ドSさんもデカイ!

2snapshot_20140211_154757.jpg

デカ過ぎて全景撮れないしww
ガッツリ下がって何とか収めた。
ご馳走様!

その後「サル行こう」「サルサル!」
マジでどこのことか判らなくてググったところサルビアのことだったぽい(;´∀`)

名称全然把握してない・・反省。
5人IDって実は初。

2snapshot_20140211_160418.jpg
へぇ・・・キャロラインの幻神がねぇ。

2snapshot_20140211_160452.jpg
お約束。

2snapshot_20140211_160957.jpg
遠くからコッソリ。
後姿が思いのほかマッシュルーム。

2snapshot_20140211_161257.jpg
ボスの部屋はキラッキラ☆

2snapshot_20140211_162049.jpg
いいものあるじゃん♪
ここまでは前座。ここからが本番。
ひとしきり遊びまくる。

2snapshot_20140211_162535.jpg
玉座からの眺め。
悪い魔女から王子と王女を攫って献上される。

2snapshot_20140211_162305.jpg
ふっふっふ、気が利くのぉ。
これは我が喰っても良いのだな?
(一応食べても良いか聞いたよ。)

4snapshot_20140211_144758.jpg
実は事前にこんな会話がなされていた。

0snapshotウサギ狩り
ぱくん☆ご馳走様   衣装提供P
※ピノサマこんな感じでいかがでしょ?@@;
うさぎ王子フレありがとー!貴重な♂キャラ(〃▽〃)
バレンタインは明日で良いや!


人気ブログランキングへ
2014_02_12

Comments

こんばんは(*´ω`) 

幻神でかくておさまらないですよね…
僕も大分後ろに下がってなんとかSS撮ってました(ノω`*)

Alainさんそんな趣味が…うさ耳好きなんですね!(違
魔王と悪い魔女のくだりに笑い転げました(*´ω`)
Leito  URL   2014-02-12 23:42  

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
OH 無断で送りつけてる衣装を喜んでいただけてコチラも嬉しいです(*゚▽゚*)b
どれもお似合いですよwww
たまーにこんなの似合わない・・ってのがあるはずなのに、どれも着こなせてるからモデル体質ですね?!

それはそうとサルは楽しめましたか?!
イキナリ砂でジャリジャリの床を舐めさせてしまいましたが(^_^;)

ラスト1枚にキュン死しそうwwwwwwwww
ごちそうさまでした(*´ω`*)b
ピノピナ  URL   2014-02-13 00:04  

耳は好きです 

ネコ耳とか好きですねー。
あとイカ耳(えんぺら)も好きです。
歯ごたえがあって!

悪い魔女がいたんですよw
謎のF  URL   2014-02-13 01:14  

ピノさんありがとー 

着こなしてるかといえばかなり微妙ですが^^;
サルありがとうございました!
SSは撮ったけど、多すぎてどれを選んで良いか悩みますねー。
壁とか、目に付いたものとりあえず撮ってたし!

うさ王子はみんなのデザートですね!
謎のF  URL   2014-02-13 01:27  

 

玉座が似合いすぎて嫉妬!
Alainさんの為の部屋ですね♪
私も座るんだけど自キャラが見えるアングルがわかりません;;
今度教えてw
芋梅ちょこ  URL   2014-02-13 02:53  

梅ちょこさんおはよー! 

私の部屋へ用こそ・・w

座る位置が背もたれに近いと自分は見えません><
少し前のほうに座るのがポイントですよ~!

他のクエストでも偉そうな大きなイスは出てくるけどこんなに写し難いのは初めてでした^^;
謎のF  URL   2014-02-13 09:37  

 

被ってなくてよかったですw
どれもちゃんと着こなしていて流石ですね(*´ω`*)

ゲインさんの攻撃痛いよね(´Д⊂グスン
最後の流し目ヤバイです・・・www
Liriy  URL   2014-02-13 10:20  

Liriyさんこんにちは! 

道化からヒーローまで何でも来い~!(謎の自信)

危ないよ~と言われてる傍から転がってました^^;

キャラ達の表情はあまり動かないので角度命。
瞬きしかしてくれない無表情なお顔・・・;;
エモーションで多少のバリエーションをつけて楽しんでいます。
謎のF  URL   2014-02-13 10:57  

 

うさぎ王子のかわいさやヴぁいですっ!
うん、そのかわいさならメンズ同士でも・・うん。

サルさん意外と強いのす!
琴なしPTで行った時はほんとペロりすぎて、自分ドMかと思いましたw
あれ、ベルだったかな・・・サル・・・
どっちでもいいやー(ぇ
sou  URL   2014-02-13 13:09  

souさんこんにちは! 

最後のSSツッコミ無しでみんなOKくれるのが逆にビックリ@@;
う・・うさぎさんは食べて良いんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
謎のF  URL   2014-02-13 14:41  

この頃楽しみ! 

おもしろいですねぇっていうか
漫画チックなブロクで楽しいです^^
次も楽しみにしてますが・・・
Alainさんに送るアバも探さないとw
ではまたIDでも遊びましょう♪
聖十字深紅レッド  URL   2014-02-13 19:12  

深紅さんコメありがとー! 

コメント付くと本当に嬉しい♪
赤→深紅になってから間近で拝見してないデスネ@@;
見に行かなくては・・・

アバは無理しないでくださいw
というか自分で着てくださいww
謎のF  URL   2014-02-13 21:30  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top