幻惑の赤

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

寒い日はうどんを食べたいAlainです、こんばんは。

弓の倉庫拡張作業中!
とりあえずLV40まで育てようってことで。

1snapshot_20140206_094107.jpg

で!うっかりレアモンスター運送中に変身クエを受けちゃうとこんな姿に。
コッソリ海岸に爆弾を仕掛ける任務なのに、コレは目立つ・・・(・ω・;A)

見てみぬフリのオトナの対応をしてくれた海賊の皆さんのおかげで無事任務完了!


2snapshot_20140206_094401.jpg

そしてこのクエスト。
なんだろう、この既視感。。。。
こっちは黄金を見せびらかす任務だから目だって良いんだけど!!


またこのヒトと出会う。
この頃はレウス君連れ回してたんだね、彼女。

3snapshot_20140210_142457.jpg

再開を祝して抱擁。
またの名をラリアット。思いのほか綺麗に入った。

3snapshot_20140210_142433.jpg

心の声。
別にブスとか言ってないし。



4snapshot_20140210_161705.jpg

LV40にはなったので良し。
ギルガメ君も呼べるようになったので照れてみた。



ところで友人が幻想神域始めそうなので、キャラメイクの頃を思い出した。
赤髪好きだけど、作ってから違和感感じたなーとか。

最初に見る大砲

今思うと理由はコレ。
キャラクターを決める時のコスが赤い。
そしてダークナイトと戦うくらいまでこの格好だけど、夢から覚めると・・・あー。

初期 キャラ設定画面 400以下

これ、選んだ武器によって違うんだね、キャラメイク画面の服。
ちなみに、最初に出るのがこの顔。女子はワカラナイw
影響されやすいから、この服に似合うようにキャラを作ってしまう(*/ω\*)

初期画面 みんな一緒 400

琴より後ろ、最後尾に控える砲が好きだ。
杖のひと、随分前に行ったね。
弓ももう少し下がっても届くだろうに。
盾はカッコ良く最前列だね!!



一応メイン・AlainでもINしたら 
メールボックスにまたもや!∑(゚ロ゚ノ)ノ

SS間に合わないから明日載せるねっ!
LさんPさんありがとう!
あ・・名前出しても良い人の予感。



おまけ
6snapshot_20140209_011436.jpg

少し前にギルドの人たちと撮ったSS。
何が珍しいって、全員目を瞑ってる。



人気ブログランキングへ(別窓)
2014_02_11

Comments

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
掲示板クエもおもしろさ満載なんですけど、実はサブクエもいろいろ面白い内容のがあってタイトルももらえるしお勧めです♪
ロミオとジュリエットとか最初は(`皿´)ウゼーとか思ってたけど進めてみたら面白くなり、早く続きが実装されないかなとか楽しみにしてます( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

そっか・・40なるともう1個カバンもらえるんだっけ??
私の倉庫は全部20代でルーンヒル倉庫前が寝床になってます( ^ω^)

このゲームいろんな髪色が用意されてるのに意外と皆さん普通の色(ブラウンとか)が多いかな~って最近気づいた。
赤い髪はRPGヒーローの王道だと思ってましたがww
お似合いだと思いますよ~
ピノピナ  URL   2014-02-12 15:21  

 

同じアングルでキャロラインのSS撮ってて笑ってしまったw
梅ちょこ  URL   2014-02-12 16:37  

魔女さんいらっしゃい 

最初の頃サブクエは飛ばしてたけど、初代倉庫でその後嘗め回すように片っ端からやりました!
レベルが若いうちにクリアするとオマケが付いたりするし♪
なので前半だけはかなり充実しています(〃▽〃)

どこにでも出没するロミジュリも楽しみの一つですw
謎のF  URL   2014-02-12 17:21  

梅ちょこさんこんばんは 

同じアングル・・!
まさか梅ちょこさんもラリアットかましたとか(( ;゚Д゚))
謎のF  URL   2014-02-12 17:22  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top