間違い探し

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

雪ニモ負ケズ買い物に行ったAlainデス、こんばんは!
気に入ったシャツGETできたよ~ヾ(*^▽^*)〃

おしゃれな人はトコトンおしゃれ!
聖十字軍イエローはそんなヒト。


ではここで第一問!

1snapshot_20140209_010207.jpg

昨日の記事のSSと見比べると変わった点が!
どーこだ?

1snapshot_20140207_215620.jpg

ちなみにコレが前回載せたイエローさん。

【答え】
①帽子のふさふさが赤から黄色へ。
②鎧&兜の飾りのシルバーだった部分が黄色に。

高度なこだわりに脱帽だ@@;
※もちろん画像加工などではなく、この格好で走り回ってるよ!


ついでに第二問!

2タイトルセピア

コレは当ブログの数日前までのトップ画像。
今日までに変わったところはどーこだ?

【答え】
①色が付いた(とゆーか、初期がセピア加工してあった)。
②文字が入った。
③脚を組み替えた。

こんなことばっかしてるからLV60が遠いのさ~┐(´ー`)┌ヤレヤレ



サブ武器出現バグは、最初のうちは珍しいと思っていたけど意外と頻発。
IDから出てきたらサブ本持ってたし。

3-2snapshot_20140208_233349.jpg

Leitoさんが眼鏡男子好きなのを思い出してかけてみた。
知的!書のヒトはずっとこうなのか。イイネ。
こーゆー時こそ魔道系コスだけど、何時バグが出るかなんて判らない(^^:)

4snapshot_20140208_233455.jpg

走り出すと途端に「本ドロボー」に見えてくるから不思議☆



1snapshot_20140209_030354.jpg

ロングツインテで歌がうまい・・・
緑髪のバーチャルアイドルしか思いつかないな。

雪ミクは髪青っぽいか~w
今年の雪祭りもミクさんがいっぱいだよっ☆


役に立ってるか謎のランキングバナーも作ってみるかな。


そしてコッチはお友達用

幻想神域 -Innocent World-

↑始めるならこれを押せば良いのだ!03クン!
2014_02_09

Comments

メガネ男子ならモテるよAlainさん! 

本でかいから、その辞書並みの分厚さで逆に敵をぶったたいた方がいいんじゃないかって…思ったこともありました(ノω`*)

雪まつりですか~いいですね!
雪いっぱいに囲まれてみたいです(ノω`*)
それにしても…鎧の金ピカ具合がとってもいいですな!!
染色奥が深い…
Leito  URL   2014-02-09 21:53  

 

うちのギルメンの盾も全身薄黄色の聖十字ですよ!
重々しい甲冑が好みなのだと。
盾って鎧好き多いですねー><!
サブ武器はサブ職のスキル使った後出っぱなしな気がします。
あんまり気にしてなかった・・・。
良く考えてみれば頻繁に出現している・・・!
雪城  URL   2014-02-09 22:15  

メガネメガネ・・・ 

Leitoさんこんばんは。
確かに凶器になりそうな厚みですね!
コレで殴られたら舌を噛みそうだ。

毎日雪に囲まれていますヨ。
早く春にならないかなぁ。
染色は自分でやると資金的にツライ予感。
謎のF  URL   2014-02-09 22:25  

雪城さんのところもですか@@; 

時代は聖十字軍らしいですね@@;
驚いたことにこちらのギルドでも各色十字軍増殖中です。
レッド、イエロー、ブルーにピンクに・・・皆さんお好き( ゚Д゚*)
謎のF  URL   2014-02-09 22:30  

 

おぉ~~メガネかけたらなんだか別人のようだ!@@
それをプロフィール画像にしたら読者さん倍増♪かも?

Leitoさんメガネ男子好きなのかぁ~
はっ!そういえばわたしのお気に入りの某NPCも
メガネかけてた気がした・・・メガネはやっぱり人気者(〃∀〃)
アリスヴェル  URL   2014-02-10 08:15  

アリスさんもか~! 

メガネ男子支持率高いな!
コレは本格的に考えるか。

顔アバのメガネは試着したけどAlainには似合わず・゚・(ノд`)・゚・。
好きなんだけどな、メガネ・・・。
中の人もメガネ派(無いと運転できない)なのでかけたい。
謎のF  URL   2014-02-10 09:43  

 

わたしもメイン書なので本を持ってますが、インテリ感ゼロですw
やはりメガネの威力は絶大ですね!

確かキー操作の『Z』を押すと
武器がメインとサブ切り替わるんじゃなかったかな?@@
いつでも好きな時に変身出来ますよ(*´Д`)
Liriy  URL   2014-02-10 11:18  

Liriyさんこんにちは! 

おぉ!コレは耳寄り情報をアリガトウございます♪
早速次にINしたときに試してみますね!

書良いですよね(っ´ω`c)。
本持だけでも知性の香りが漂いますよ!
そういう色眼鏡で見ればタブン・・・
謎のF  URL   2014-02-10 12:24  

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
OH ブログの画像はそうなってたんですかぁ~
(;´д`)ウーン
バグなのか仕様なのかわからなかったんですが、実は私のPCでコチラに伺うと下半身しか見えないのです(タイトルに隠れてるww)
余計エロいです( ^ω^)

それはそうと私もメガネ好きなんですよね~
インテリ男子サイコー( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
もう、スーツとか白衣とか着ちゃってください(/ω\*)
ピノピナ  URL   2014-02-10 19:20  

ピノさんこんばんは! 

え・・下半身だけ@@;
その見え方を見てみたい・・・w

メガネ男子大人気ですな。
そのうち知的なAlainを登場させましょう!w
謎のF  URL   2014-02-10 22:17  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top