謎の輪☆ナイトフィーバー

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

身の回りのビックリ箱の多さに感心しているAlainです、こんばんは。


1つ目のビックリ!コレはログイン早々起こった!

0snapshot_20140206_203241.jpg

顔に注目~!
新☆ヘッドコスGET!

1snapshot_20140206_205758.jpg

横までしっかりガードの安心設計!あなたの耳もこれで安心♪
外す時は額の鍵穴に鍵を差し込めばワンタッチ!


2snapshot_20140206_205758.jpg

入手経路はこれ!!
そう!Alainにアバを拾う甲斐性なんてないからっ!!
Uさんアリガトー((*´▽`o)o




2つ目のビックリ!!コレは寝オチ寸前に起こった!!

Alain「寝ますオヤスミ~!」
Leito「今隣に居ますよ。」

えええええええええええ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

いた。確かに居た。不覚・・・全然気がついてなかったOrz

3snapshot_20140206_211556.jpg


その後二人でLeitoレウスとAlainヴィヴィを何とかくっつけようと画策。
この二人がじらしてくれるの何の・・・全然思い通りに動きゃしない

知らない人のヴィヴィには寄っていくくせに~~Leitoレウスめぇ!!
4snapshot_20140206_211432.jpg
後方には「後はお若い方にお任せして・・♪」くつろぐ大人たち。


3つ目のビックリ!!!1羽加わる!!!

5snapshot_20140206_212045.jpg

そしたらLeitoさんが挨拶し始める・・・こういうキャラだったっけ
とりあえずキス顔GETしあう面々。

8snapshot_20140206_212121.jpg

動じる気配のないレウス君、流石。


5snapshot_20140206_211902.jpg

二人とも不敵に微笑んでる・・・何を企んd・・ぎゃゃああ


6snapshot_20140206_212652.jpg

すごい当たり前の流れのように脱がされた
ブログトップの半身ヌードはパンツが見えてないのでダメらしい。ハードル高いな。

念のため「乙女の恥じらいは?」と聞いたけど【(ヾノ・∀・`)ナイナイ】と即答されたw
乙女たちパッと脱いで「何でアンタだけ服着てンの?」って目で見てた・・・

7snapshot_20140206_212653.jpg

この髪色金銀コンビに逆らえる気がしない。
上半身だけ発育がいいとか、脚が長すぎるのはお国柄かとかそれなりに盛り上がり・・

9snapshot_20140206_213940.jpg

そのままダンスタイムに。
目には自前のモザイクつけたままw遠目にはただの赤眼鏡だ。


10snapshot_20140206_214721.jpg

二人とも合わせ上手だから、Alainはただ踊ってただけ
♪怖がらないで 二人「と」踊りましょ

11snapshot_20140206_214812.jpg

足早に遠ざかる通行人・・・そういえば街中だったね~。
ここで睡魔に負けてOUT!
今度はD連れてってね~!


2014_02_07

Comments

こんばんは(*´ω`) 

僕のレウス君は…僕の奇行を間近で見てきたお方なので耐性半端ないですよ…w
ヴィヴィ大好きなんで、ヴィヴィだったら誰のとこにでも行っちゃうのがね!!(ノω`*)
なかなか幻神の立ち位置って調整が難しいことを思い知りました…

「金銀コンビに逆らえる気がしない」に笑いました
そんなぁ~うふふ、乗り気だったく・せ・に☆
(違ってたらゴメンナサイw)
またみんなで踊りましょう~!!
須っごく楽しかったですね(*´ω`)
Leito  URL   2014-02-07 23:37  

Leitoさんこんばんは! 

ノリノリだったかも~(*/ω\*)
ぱんつまで剥かれるかと思いましたが(;´∀`)

幻神の立ち位置難しかったですねー。
レウスくんヴィヴィすきすぎwww

奇行って何やってんですか!普段(・ω・;A)
ブログのイメージと実際話した時のギャップがステキですよね、Leitoさんは・・・(とPさんと話してましたwくしゃみでたでしょw)
謎のF  URL   2014-02-08 00:08  

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
オリンピックの開会式は楽しめましたか?!
なんか巨大なぬいぐるみ(?)ロボ(??)が踊っていたと聞きましたww

・・・・・・・・ま。
私たちのダンスには勝てまいΨ(`∀´)Ψケケケ

チュー顔SSは難易度高いと知りました(´・ω・`)
精進したいとおもいます。

それはそうと、そのアイマスク耳まで被っちゃって聞こえてるのかなwww 
しかも視界が超狭そうなのに鍵穴が鼻の上をか中々難しい設計ですな(`・ω・´)b
コスプレ上級者用と見受けましたww

キャラの脚がびよーんと長く見えるのは、SSの方がわかりやすいですね!
某ワンピース(伏せてない)の主人公をパクってる?!

今度はぜひ、お目目パッチリの時、アリスさんも交えて楽しみましょう♪
ピノピナ  URL   2014-02-08 03:35  

裸族 

名前は出しちゃっていいですよ♪
今日はフレ申請ありがとうございました!
マスクはネタ用にと思ったのですが似合いすぎてショボーン

そして御三方、
なぜに脱いだのw
芋梅ちょこ  URL   2014-02-08 04:46  

 

ぱんつは死守したんですね、さすが!(=^▽^=)
裸ダンスには参加できそうもないなぁ・・・なんたって昭和ヒトケタなので(ぇ
後ろの方で冷やかす人で参加したいと思います><b

アランさんのプロフィール画像ってなんとなくえっちぃな雰囲気が
漂ってますよね~~でも意外と(!)恥ずかしがり屋さんだったのね( ´艸`)
アリスヴェル  URL   2014-02-08 10:16  

ガッツリ見ました開会式 

ピノさんこんにちは!ソチ見ました~。
マスコットキャラの顔怖かった・・。
クマと兎を見た時点で弱肉強食を想像してしまったヨ。

Chu-顔はタイミング合わせてやらないと一瞬では難しいですね。
てか男バージョン酷いと思うんですが;;仰るとおりのいっぱいいっぱいの表情が!!

ボディバランスはコス着用にあわせてますね。
着るとさほど違和感がない!脱ぐと足長オジサンならぬ足長少年少女!∑(゚ロ゚ノ)ノ
謎のF  URL   2014-02-08 11:49  

梅ちょこさんネタ提供感謝! 

フレありがとうございます!
やっと捕まえたよ~ふっふっふw

似合ってますか?嬉しい・・です、ハイ。
脱いだんじゃないです!
プレッシャーに剥かれたんですっっっっ!!!
謎のF  URL   2014-02-08 11:51  

すぐ慣れますよ・・・フッ 

アリスさんこんにちは!
大丈夫。裸踊りはすぐに免疫がつきますよ!タブン!

ぱんつは守りました・゚・(ノд`)・゚・。
でも良く考えたら金銀ペアはぱんつマニア・・・中味には興味ないかもっ!!
自分は丸出しのぱんつよりチラ見えぱんつ派なので裸踊りはあまり得意じゃないんですよねえ。

てかえっちぃですかね^^;
ピノさんの性格判断でBL好きになってしまった時ノリで作ってしまいましたw
謎のF  URL   2014-02-08 11:56  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top