ジョイントライブ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

あれ・・・お腹が痛い?吐き気もするんだけど・・・ドキドキなAlainです、こんばんは。

3snapshot_20140201_211440.jpg

昨日は珍しくインターフェイスを出してる時にレベルアップ!
タイトルにまで釘を刺された気分。
マイペースが良いんだよっw

4snapshot_20140203_225209.jpg

最近ブログを通じて知り合った皆さんとの交流が盛んヾ(*^▽^*)〃
メール来てる~?と思ったら今度はLeitoさんから!
即フレ要請!逃がしはしない゚+.(・∀・)゚+.゚

5snapshot_20140203_225436.jpg

幻神のお墨付きも貰った(っ´ω`c)
ブロガーの皆さんも、見に来てくださる皆さんも見かけたらポチッとフレ申請押してくださいな。
Alainのここ(フレリスト)は空いてますよ(笑)



6snapshot_20140203_235531.jpg

では早速頂いた衣装で出発!命名レイトレッド(今決めた)!
このテイストのアバにはやっぱりヒーローメット(※聖十字軍)!

7-1snapshot_20140203_235813.jpg

一人用だし、そこまで苦難に満ちていないけどナントナク・・・。

8snapshot_20140204_000533.jpg

腰布のひらり感がGUT!今日は武器の消失無しだなと思った矢先・・・


9snapshot_20140204_000727.jpg

右手が軽い・・・てか、左手のコレって・・・。
ウワサに聞く「サブ武器出現現象」が遂にわが身にもヾ(*^▽^*)〃

10snapshot_20140204_001003.jpg

走ってもサブ武器のまま!!
♪今~から~飛び回りますので離れていてください
ヴィヴィたんも一緒に~ちょろちょろチラリ(☆∀☆)/"

11snapshot_20140204_001153.jpg

書のまま捕縛された。えっと、まさかこのまま・・??
と思ったらスキル撃ったら戻ったよw




アリスヴェルさんやゆ。さんのブログでお馴染みの掲示板クエの「ムント教団」。
同じゲームをしてるので、同じクエをすることに(*/ω\*)

教祖倒してホッと一息。まだ信者が残ってて・・・

14snapshot_20140204_151230.jpg

「これからは俺を信じなさい!」ってキャラでもないので、

15snapshot_20140204_151340.jpg

お集まりの皆さんにダンスを披露してきた。
多分歌も歌ってるね!

16snapshot_20140204_001003.jpg

ついでにコッチでも(*≧∀≦)ノ
ギャラリーは多いし、一緒にジークスもノリノリフリフリヾ(*^▽^*)〃
この後倒しちゃったけどね~☆


人気ブログランキングへ
ああSSが10枚で収まらなかった。だらだらゴメン。
2014_02_04

Comments

 

腰布と相まって、ヒーローメットとものすごく合いますな( *´艸`)
まさかそこまで似合うとは予想してませんでしたw

サブ武器出現おきましたね(゚Д゚;)
メイン武器が表示されないことといい…不具合なのかな?

改めて…ゲーム内でもよろしくお願いします(*´ω`)
Leito  URL   2014-02-04 21:33  

Leitoさんイラッシャイ! 

あわせにくいと思っていたヒーローメットですが、意外と幅広く活躍しそうですw
ああ見えて橙装備なのでドンドン使いたいところではありますが魔道師服と組み合わせるのは難しいですね~><
謎のF  URL   2014-02-05 07:44  

 

ヒーローメットが似合うのはアランさんくらいしかいない!(タブンw
なので今後もどんどんヒーローになりきっちゃってください(≧▽≦)b

ムント教団の新しい教祖はアランさんだったのか!@@
ぜひ踊りながら平和な世界に導いてくださいな(*´ω`*)
アリスヴェル  URL   2014-02-05 08:13  

アリスさんおはよ~! 

では早速私がアラン教を・・って怪しすぎ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

ヒーローメットは幻想神域のイケメンキャラを一瞬でギャグ男に変える破壊兵器ですw
謎のF  URL   2014-02-05 08:48  

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
えぇえええええ?!
お熱はどうですか??
まさか・・・今流行りのノ・・・ロ・・・((((;゚Д゚))))
お大事になさってください(´・ω・`)

そしてレイトレッドがサブ武器で頑張ってるww
私はたまに掲示板クエとかソロIDで最送まで行ってからメイン武器ブッ壊れてサブ武器しか使えなくなったりしてますが・・・(^_^;)
それは見たことない現象だなぁ・・・今度検証してみよう。(゚д゚)(。_。)

ムント教団のクエは楽でイイんですが、NPCの話が長すぎる(´・ω・`)
それは全部一緒か(゚∀゚)アヒャ
ピノピナ  URL   2014-02-05 18:29  

フレDanke!です 

ノロじゃなくて風邪だったようでっす。

クエのNPCの小芝居はどこも長いですねー^^;
今日は話せて良かった。
ブロトモ4人同時接続のタイミングなんてあったんだなぁ。
どこかに集合?ってちょっと思ったけどみんな居るのバラバラだったのとハラペコだったのとで、見送りました^^;
謎のF  URL   2014-02-05 19:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top