ナルシ

category: 幻想神域  

加湿器に癒される毎日のAlainです、こんばんは。

倉庫拡張のために1日数クエだけする弓太郎。

1snapshot_20140202_171605.jpg

気がついたらこんな可愛い妖精を召喚するスキルを覚えてた。
蝶の羽のような弓もあるし、アークスはこんな感じのイメージなのかな。

0snapshot_20140202_171558.jpg

なんか楽しい♪

2snapshot_20140202_173009.jpg

コレ見てから頭の中に「magnet」流れっぱなしに。
♪おかしいのがたまらなく好きになる~いけるトコまで行けばイイヨ~



最近、戦闘中に武器が見当たらなく事象が。※時々です。
PCか回線のせいだと思っていたら自分だけじゃなかったらしい。
ブロ友のアリスヴェルさんの杖もエア杖になってるとの情報が!

4snapshot_20140201_214338.jpg

豪快に素手キャノン!!
どうやって撃った!!?

5snapshot_20140131_232512.jpg

目線はともかく手は空っぽ。

6snapshot_20140201_214429.jpg

一応構えてはいるんだけどね~。
攻撃できてるから問題はないんだけど、見た目がマヌケなエアキャノン。

1snapshot_20140202_031029.jpg

今はこんなのを携帯してるハズなんだけど!
色が紫x黄色なので服も合わせたいところ。

2snapshot_20140202_030422.jpg

露店で見かけたこの組み合わせなら色的には申し分なしだなー。
なんとか手持ちの服でコーディネートできないかとアバターを引っ張り出してみた。

1snapshot_赤系衣装Die rot kostuem

持っていたのは赤系・青系の合わせて9着。
赤はこんな感じ(紫含む)。
今日はコレばっかやってて、砲で敵1体も倒してないヨ・・・。

2snapshot_青系衣装Blau-Kostum


で青はこんな感じ~。
どんだけ自分が好きなんだ!ってSSに仕上がった(〃▽〃)

結局、紫が1着しかないんで・・・それ着てみた。
魔道師の方が好きだなー。どうしようかな。
それより狩りしなきゃな。明日頑張ろう!




人気ブログランキングへ
今日はマニアック(オタク)なネタを仕込んでしまったな。気がつく人は居るのか!?
2014_02_03

Comments

 

えぇ~~この妖精さんは召喚されるんですか@@
てっきり周辺を飛び交うMOBかと( ´艸`)
すっごい楽しそうな雰囲気が伝わってきました・・・さすが●●(ナニ

エアロッドも相当マヌケですよ~~><
どうにかならないですかねぇアレ(´・ω・`)
不具合として報告しておく方がいいのかなぁ?

「踊って放置してた」ってこのことだったんですね(笑)
残念ながらオタクネタはわかりませんでした( ̄д ̄;)
アリスヴェル  URL   2014-02-03 08:27  

ルカ姉さん派です 

私の蝶〜不規則に飛び回り〜
あなたの手にりんぷぅ〜んを〜つ〜けた♪

カメハメ波とは流石アランさんw
エア攻撃まだお目にかかったことありません…
斧無しでグルグルやってみたいw
梅ちょこ  URL   2014-02-03 10:14  

「アンゼム」というスキルです 

アリスさんいらっしゃーい!
好きなときに妖精をはべらせることができます!
街中でもOK!
なぜかキャラの右側にしかいてくれない謎の習性を持った妖精です・・・。
ネタはヘタリアとボカロでしたw
謎のF  URL   2014-02-03 11:14  

梅ちょこさんいらっしゃい~! 

斧なしのグルグルは敵もビビることでしょうw

ルカさん良いですね~!
目に付いたモノにすぐ影響される脳内BGMですが、目の前のリアルマトリョシカにも負けずまだ元気にmagnetがかかっています♪
謎のF  URL   2014-02-03 11:23  

ブログの雰囲気が変わりましたね…優しい感じがとってもいいです!! 

アバの赤いバージョンと青いバージョンいいですね!
僕はなかなかしっくりくるアバを見つけられなくて…結局いつもの格好に落ち着いてしまいます(;´Д`)

今日もガブリエル姉さんはベストショット!!(ノω`*)
Leito  URL   2014-02-03 19:40  

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
妖精欲しさに一瞬弓子に手が出そうになってしまったピナです。
赤いAlainさんとのコントラストが素晴らしいw

そしてエア攻撃ですが、すっごいイイタイミングで撮れてますね!さすがカメラマン!!(゚∇゚ ;)
実は私もエア琴やってますよ・・・。
えぇ、そりゃぁもうマヌケな佇まいですよ・・・(´・ω・`)
ナニカを抱えてるんですけどね、こう腕で円を描いてるんですがね・・・。
戦闘が終わり移動になると背中にしょってます。

露店で見つけたという紫色の装備・・ゴツくて今にもお手持ちのキャノンと合体してしまいそうですな( ゚∀゚)
ピノピナ  URL   2014-02-03 19:52  

やっぱり 

この妖精さんも食べ物ないとキレるんでしょうか((((;゚Д゚)))))))

ルカお姉様好きですはぁはぁ…
唇から舌へと〜♪
ゆ。  URL   2014-02-03 20:06  

Leitoさんコメありがと~ 

アバ自体は増えるのですが似合うものばかりじゃないのがつらいところですね~!
武器にも合わせたいし。
髪の色がもっと無難だったら楽だったのですが赤好きだし!

たくさん持ち歩く訳にも行かないので固定になりますねー。
謎のF  URL   2014-02-03 21:11  

ピナさんいらっしゃーい 

ふふふ、妖精可愛いですよw
青&赤バージョンはそれぞれ背景の色(季節もあるのかな)を合わせて撮ってみました!
実は一番のこだわりポイントw
一度背景の色味が変わると次に同じ色になるまで時間が凄くかかると知りました^^;

どの武器でもエアってるんですねぇ。
謎のF  URL   2014-02-03 21:15  

ゆ。さんもルカ派ですか~! 

思ったよりルカさん好きって居るんですね@@;
今まで身近に居なかったので嬉しい&新鮮!
♪ゆ~る~されないコトならば~尚更~燃えあが~るの!

この妖精さんが時間で消えてしまうのは・・・オヤツ食べに行ってる!?
謎のF  URL   2014-02-03 21:22  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top