クレメンスじいさん

category: 幻想神域  

メインクエストも思い出したらやるAlainです、こんばんは。

1snapshot_20140124_231756.jpg

他人になったり、MOBに成りすましたり・・色んなクエがあるけど、先日やったのはコレ!
コウモリの心になるとか何とか。
飛んじゃうよ?飛べちゃうよ?
ちょっとテンションが上がってそのままウロウロ~

2snapshot_20140124_231814.jpg

空の旅を楽しんだよ!
普段から飛べたら良いのに。


3snapshot_20140126_193249.jpg

帽子集めで既に何回も訪れているホタルの洞窟。まだ貰ってないが。
いつも小芝居スルーしてID出てた。
メインクエの時くらいちゃんと聞くよ!

・・・と行儀良くしてたのに、顔隠された。帽子が見えないじゃないか


4snapshot_20140126_194859.jpg


教皇に言いつけてやる!と出向いたところ
「いやいや、彼はああ見えて愛妻家でねぇ、ほっほっほ。奥さんにゾッコンだったんですよ。亡くなりましたけどね。」
っぽいことを聞かされる(意訳)。


5snapshot_20140126_194923.jpg

壁に耳あり障子に目あり。

6snapshot_20140126_195220.jpg

なんか凄いモン召喚してきた~~
あぁゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!悪口言ってたのはこのジジィですっ!!
食べるならこっちから・・

7snapshot_20140126_195236.jpg

でもちょっとよそ見した隙に・・・

8snapshot_20140126_195308.jpg

逃げ足早ッ!!!!


8snapshot_20140126_195321ss_20140127011402674.jpg

このMOB(プレイズデーモン氏)と会うのは最初で最後かもしれないから記念撮影

9snapshot_20140126_195404.jpg

味方の皆さん、巻き添えにしてたらごめんなさい。


人気ブログランキングへ
2014_01_27

Comments

 

えっとぉ~~普段から飛べますよね?@@
羽で飛ぶわけではないけど、一応空中移動するスキルはあった気が(笑)

ダークナイトの話(小芝居)はホントに長すぎるっ!
いつどこで出てきてもよくしゃべるヤツだなーって印象ですよね><

それにしても今回はSSで大笑いさせていただきました(=^▽^=)
しょっぱなの「ぶんぶんぶん♪」からして・・・やられましたよ(´ー`)フッ
今後は「SS職人のFさま」と呼ばせていただきますっ!
アリスヴェル  URL   2014-01-27 08:23  

 

こんにちは!
SS喜んでいただけて嬉しいです(*/ω\*)

普段飛べるのはリーフライディングですよね?
あれってコツ要りますよね>< 
異界のラパンに会うために頑張った記憶が・・・(不器用者)。

ダークナイトは語りだすと長い・・しかも身振り手ぶりつきで!
おしゃべり好きのNPC多いですね!
初回はそれなりに真剣に見るんですけどね~。
2度目からはスキップ機能が欲しくなりますね^^;
謎のF  URL   2014-01-27 16:13  

 

ブレイズデーモン氏との記念撮影がいいですね(*´ω`)
ポジションが最高です!
MOBになったりNPCになったりメカに乗ったり…楽しいですよね~
クエでしか楽しめない体験なので自分もよくうろうろしたりします(ノω`*)
Leito  URL   2014-01-27 19:41  

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
NPCって何か頼み事するときはカメより遅いくせに、終わった途端に脱兎のごとく逃げますよね・・・。
逃げ足だけはオリンピック並み( ̄▽ ̄)

ぶんぶんぶん~♪
がチョーかわゆす(*゚▽゚*)
確か私も前にこのバットになった覚えが・・・?
でもさっさと終わらせないと、もしかしたらこの姿のまま死ぬかもしれないとかビビリが発動してなにも楽しむ余裕がありませんでした(´・ω・`)

次もしもナニカに変身出来る時があったらもう少し余裕を持ってAlainさんのように歌を歌ってみようと思いますww
ピノピナ  URL   2014-01-27 20:42  

 

Leitoさんコンバンハ!
変身は楽しいですね~゚+.(・∀・)゚+.゚
ついついSS撮りすぎてしまいます。
プレイズデーモン氏に「こらガキ、どこ見てる!?」と言われてる気がしますw
謎のF  URL   2014-01-28 00:44  

 

ピノピナさんコンバンハ~!
そうそうNPCは始まりがいちいちスロー!!!
さっさと進めてくれ~~>< と日々思ってます。

カワイソウな運命のバッドたちだけど、最後に一花咲かせた・・・カナ?
変身してても木のきぐるみに化けた時はその辺のアクティブMOBに啄ばまれたので危険はありますよね(・ω・;A)
謎のF  URL   2014-01-28 00:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top