蹴り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ダガーと言えば、攻撃の時のシャキーン☆って音が気持ちいい。

snapshot_20170921_110546.jpg
そんなダガーキャラもついに!

snapshot_20171005_132454.jpg
snapshot_20171005_132456.jpg
目標達成!ヾ(*^▽^*)〃
後半EXP辞典のありがたみが身に染みた。







ダガーのキャラセレクト画面はカッコいい。

ダガー4
武器を振り回すのみならず「蹴り」がイケてるのだ!
格闘好きなのでちょっと嬉しいポイント。

いつかちゃんとSS撮ろう…と思いつつ、その席を後輩に譲る日が来てしまった。
卒業の前に撮らねば‥‥!

ダガー3
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


ダガー1
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ ・・・


ダガー5
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ ・・・・・?



なんか思ってたのと違う。


わかった!カオだ!


そーだよねー・・・蹴る相手の方見るよね・・・でもなんか不自然なカメラ目線。
そして死んだ魚のような目。


人によってはカッコ良く撮れるのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後にダガーアランに悪い事した







てことで次は杖の番だな(`・ω´・)+


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

あと杖と双銃残すのみッ!


2017_10_06

Comments

 

死んだ魚ダガーさんお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オツカレ~
目線ね~うんうん、
わたしも一颯ダガーっ子で確認してみようっとφ(*''д''* )メモメモ

ところで・・・・

やっと杖ですか~(。-∀-)ニヒ♪
杖と言えばほらっ、誰か思い当たる人が!
誰だっけ~
おとなしくって~
しおらしくって~
かわいくって~
キューートなあの子♡(´,,•ω•,,`)キュン

色々教えてくれると思うな~♪
杖のこと、聞いてみるといいんじゃないかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧
通りすがりの情報屋  URL   2017-10-06 07:06  

 

ダガー70おめでとうございます。
キャラ選択画面のとこ見ててミニスカダガーの苦い思い出がふっとわいてきたw
気になったらダガー君消す前に性転換いかがですか?
ってもう杖に生まれ変わっちゃったかな?
菜由留  URL   2017-10-06 12:33  

通りすがりの情報屋さんいらっしゃい! 

アリガトー!
何キャラも同じことを繰り返してるのでちょっと飽きてきたーw

ところで…
杖で思い当たる人・・・

だれだっけ|・`ω・)

素でワスレテタ|・`ω・)

そかあ、杖だったか。
見かけるの、釣りしてる時ばっかりだから武器の印象がw
Alain  URL   2017-10-06 20:48  

菜由留 さんいらっしゃい! 

ありがとうございます(っ´ω`c)
もしかして、女性キャラでも蹴りが・・・|;・`ω・)
お察しの通り既に卒業済みです。
ミニスカで暴れるのかな@w@;
Alain  URL   2017-10-06 21:27  

 

ダガーの音いいよね(o´艸`)大好き♪

ちょうどこの前、キャラ選択画面がバグってね、
ダガーの蹴りが足払いしてるような状態のところで止まって
無駄に格好良かったんだよw (*´д`*)たぶん顔もちょうど隠れてて(

70成就おめでと! 杖始動したようだけど無理せずにb
ちまの助  URL   2017-10-07 01:18  

 

シャキーンって気持ちいいね( ゚Д゚))

止めどころによってはカッコいいと思う(´ー`*)ウンウン
ていうか、カッコいいと思って撮ったら、あんなのが撮れてた。
オカシイナ・・・。
杖も副産物で育つか、それとも楽しくなって聖剣のように残すキャラになるか・・!
前にちらっと育てた杖は60になる前に消えて行った気がする。
基本遠距離武器は好きだけどどうなるかなw
手裏剣もランスもピンと来なかったんだよなぁ。
Alain  URL   2017-10-07 11:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-10-08 21:43  

非公開さんいらっしゃい! 

見ました(笑)
ありがとうございます。
確かにより一層・・怪しく見える( *´艸`)
ドレス姿の手裏剣とか、武器によっていろいろですが、凄いのは凄い。
制作サイドの趣味かな~。
Alain  URL   2017-10-09 00:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top