記憶になかった

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

10月ですよッ!!

朝晩冷え込む。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ体が寒いのに慣れてないから辛い!







幻神リンクイベント・ピピスレースが開催中!
リンクイベは今までより実感ある。

いる鍵いらない鍵あるけど、数自体は地味に増えてるよーな( ゚Д゚))


ピピスレースの方はノータッチ。
参加に意欲を持ったフレでも居たらやるとこなんだけど…
02 チョコのCM1
賞品の目玉「ホワイトチョコキャット★」はいつだったか忘れたほど昔のイベントで取得済み。


snapshot_20170930_144953.jpg
snapshot_20170930_144530.jpg
テミ・シンシアの変身グッズも同様。
お目当てがないのに参加してもね(´・д・`)

比較的新しいユーザーメインのイベントなんだろなー。






古い人も参加しているのが「幻想チャレンジキャンペーン」。

snapshot_20170929_204028.jpg
天空幻境なんていつぶりだろう?
メガコーンしてても、心はリンク!

ついでに耳はラジオ(ファイターズ戦)!
5回も満塁になったのに完封負けと言う珍しい試合展開だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
不名誉な記録まで樹立;w;


snapshot_20170929_210645.jpg
終了後、ユアちゃんに女神が舞い降りた!

むらびと2名には消耗品が舞い降りた( ;∀;) ワカッテタ
展示するのかな~|・`ω・)覗きに行こうかな。







レビュー見た限りだとバルドル枕、鎧姿に見える…。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪ ↑※こう見えてバナーだからね!

バハムはパンツまでチラ見せしてたから、てっきりソレ系が来ると思ってた。
母の手編みの腹巻チラ見せ…需要ないな。
2017_10_01

Comments

 

今朝は急に冷え込んでビックリしたー(:3[_]プルプル
同居猫の毛玉ちゃんが毛布に潜り込んできたよ。
一緒にもこもこしたった(*´ω`*)♪

ホワイトチョコキャットのアバ持ってないんだー。
ってことでたまに野良に混ざって走ってるw (◎◇◎)ピピッス
当たるといいなぁ。
ちまの助  URL   2017-10-01 14:55  

 

ご期待に応えてベットに (*ノ´∀`)ノそーい!!しておきましたよ~。
ユア  URL   2017-10-01 19:23  

ちまの助いらっしゃい! 

寒くなったねえ(:3[_]プルプル
猫と一緒に毛布かぁ、羨ましいな。
ハムじゃ無理だ;w;
潰すの怖いし、そもそも逃げ出すだろし。・゚・(ノД`)・゚・。

ピピスやってたのかぁ。
白猫でさらにチョコなんて、ちまにピッタリだからな!出るといいな!

Alain  URL   2017-10-02 00:02  

ユアちゃんいらっしゃい! 

なんとΣ(◎◇◎)
ありがたいw
明日にでも覗きに伺います(っ´ω`c)♪
Alain  URL   2017-10-02 00:04  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top