新入り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

結局長々悩みまして|・`ω・)


snapshot_20170928_165749.jpg
こちらフレさんの所持幻神。

フレ:「スライム」とか言い出すよ、この子。
Alain:はい?


snapshot_20170929_125542.jpg
無限大アイドルも可愛い!
ちょっと細すぎるか。アイドルだからダイエットしてるんだろうな。


ってことでこちらに決定!

snapshot_20170929_154744.jpg
エルフィス!

今ならもれなく
ちまの助
さーちゃん
パンドラ

がついてお得!!!ヾ(*^▽^*)〃


ケルベロスが来てワンコブームだし( ゚Д゚))





どんなヤツかと見てみれば
snapshot_20170929_131646.jpg
中二病感漂う瞳。


snapshot_20170929_131838.jpg
髪に隠れた背中も凝っている。


snapshot_20170929_131820.jpg
薔薇柄のブーツは、後ろから見ると編み上げ。
こだわりを感じる服装デザイン。

ちなみに纏っている「バラ」は「毎朝庭園から自分で摘み取って付けている」とのこと。
毎朝収穫(`・ω´・)+
農家の素質あり!


これだけ服装が凝ってるのに、髪の毛がゴワゴワなのが残念。
幻神の限界なのだろうか。





03 げぼくとごしゅじん
白虎は起源の使者のことを「ご主人」と呼ぶ。
パンドラは「下僕」と呼ぶ。

両極端だな…。

snapshot_20170929_132524.jpg
公式な言い訳はコチラ。
不器用だからこんな態度になっちゃうんだね…で許されるわけがないだろう。


上下関係をきちんと教えるのも優しさだ。
03 シュバルツAlain子 文字入り
Alainは学園わんぱくトリオで手一杯。
ランス子に預けた( ゚Д゚))


snapshot_20170929_145003.jpg
素直でよろしい( ゚Д゚))







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

優しくしてるうちに、あと24本持ってくるのよ?
2017_09_30

Comments

 

ついに決定ですてぇぇぇ!!
しかたないです、にゃんことわんこがお供いたしましょう~(´・∀・`)ニヤ

しか~~~し、今回の幻神決定でアランさんの隠れた性癖も発覚!!!

ケモ好き中二さんなのですねっ(`・ω・´)ゝ
一颯  URL   2017-09-30 08:35  

一颯さんいらっしゃい! 

決めました( ゚Д゚))
おお・・お供のみんなに冷蔵庫空にされる|・`ω・)

隠れてる・・かな?w
ちまの助が相方な時点でネコ好きじゃないですか( ゚Д゚))半分タヌキだけど。

モフモフしたイキモノは良い!
猫も犬もハムスターも!ハムスター可愛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
犬は飼ったコトないけど、なくなった祖母宅に居たのが可愛くて( *´艸`)
大型犬飼ってみたいですねぇ。
良く行く道の駅で散歩してる賢そうなワンコたちの飼い主、「なでても大丈夫ですよ」なんて声をかけてくれるので、こっちが尻尾降って寄ってってしまいます。
Alain  URL   2017-09-30 11:20  

 

ナディで召喚の言葉が聞えなかったからなぁw
オプションはさーちゃんだけだな(o´艸`)オメデトウ(

蝶がいちばん似合いそうな子だったから選ばなそうかと思ったら、
薔薇のほうに食いついたか(*´ω`*)わからんもんだw
ランス子の目がすげぇことに…w
ちまの助  URL   2017-09-30 20:16  

ちまの助いらっしゃい! 

声が聞こえなかったかな|・`ω・)

蝶よりは蜘蛛に近い印象だが。
とても薔薇薔薇してるよ!
細かいところまで薔薇や薔薇模様をあしらって、体中薔薇の香りを漂わせてるそうだ。
性格は一言で言うと「面倒くさい奴」なので、幻神との会話もあんまり真剣に見る気がしない。
ポチポチポチオワリ。
箱娘に時間裂く暇があったら、その横の白虎と可愛らしい会話を楽しんだ方が良いからな( *´艸`)
それでも選んだのはルシフェルよりは傲慢度が低そうだったから( ゚Д゚))
そしてわんこと衣装と小物が可愛いから!
Alain  URL   2017-10-02 00:00  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top