ブラックアンビルGET

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

snapshot_20170928_224039.jpg
諸々の賞品につられて、物凄く久し振りに天空の塔(21層~)に参加したよ!


事前にイベントに組み込まれるとの情報はなかった…よね?
なので、普段から週末塔をしてる人たち(毎日塔開催期間だったけど)だけで少ないかと思ったら
snapshot_20170928_220012.jpg
22時は割と埋まってた( ゚Д゚))
早い時間もぼちぼち。


部屋によっては手間取ったところもあると聞いたけど、参加した部屋は余裕部屋だった。
慣れてる人ばっかりで、D型倒す人も(あんまり)いなくてスムーズ!
アイザックに250個ドクロ運ぶ38層もすんなり。


snapshot_20170928_215036.jpg
チャレンジキャンペーンの条件達成と、この宝箱が今回のエサ( ゚Д゚))
40層の箱の中に仕込まれてる。


わかっちゃいたけど、消耗品GETだぜ☆







どんなにスムーズでも時間かかり過ぎなんだよね。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ストーリーも辛気臭いんだよなぁ。
もうちょっと楽しい話なら良いのに。





2017_09_29

Comments

 

私も久々にE塔いきました。そしてチャレンジ箱の中身も同じブラックアンビルでした。
私のいったとこは要所要所で時間かかってたかな・・・。
ちなみに久々にいったE塔でとある発見を!(いやみんな普通に知ってたことかもしれないけど・・・)
詳しくは(そんなに詳しくないかもw)ブログで!
菜由留  URL   2017-09-29 00:12  

菜由留 さんいらっしゃい! 

ブラックアンビル仲間~。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ったんだから、もれなく枕くらいつけてくれればいいのに!
フレさんの入った部屋は2時間近くかかったと聞きました。
ちょっと覚悟して入ったのですが、ラッキー部屋でした( *´艸`)

ではブログへ~ 三「(@w@)」イッテキマー
Alain  URL   2017-09-29 00:29  

 

E塔終わったら案の定そのまま(:3 _ )= zzz
長旅は堪える; けど、とりあえず行けてよかったw

箱から出たのはナント…!
幻想チケット500(。・`ω・)+ドーン☆

(:3 _ )= 渋っ。
ちまの助  URL   2017-09-29 05:20  

ちまの助いらっしゃい! 

だと思った( ˘ω˘)スヤァ

抱き枕ログ結構流れてたけど、知り合いで当たった人は今のとこいなそう。
取引不可だっけ。
枕の為だけに通うか…迷うところだ。正直面倒くさい。

ブラアンよりチケの方が使い道ある気がする( ゚Д゚))
幻神占いでもブラアン来るし、貯めておけって運営の配慮だろうか。
Alain  URL   2017-09-29 17:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top