迷ってみよう

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

色んなキャンペーン始まった!


幻神出現率2倍は…まだちょっとしかID周ってないけど遭遇率0%。
ここしばらくやたら出会ってたから、先取りしてたんだきっと。・゚・(ノД`)・゚・。






幻神リンクイベントもちょっと楽しみ( ゚Д゚))
白虎の鍵の欠片、あと20個ほど欲しいので!
今までのところ5個集まってるので、2倍じゃなくてもこのペースが落ちなきゃそれでいいんだけど|・`ω・)


snapshot_20170927_195847.jpg
制服三羽烏のおかげでこれも無事ゲット!

さてだれを召喚したものか迷う。
取得ログ見る限りではテュール君が人気なのかなぁ?


見た目の好みを優先させて少年少女は除外。
火力が万年不足気味なので、守護は「攻撃力↑/会心ダメ↑」が望ましい。
「会心率↑」は特に必要なし。


幻神の鍵 ウンディーネ
動画で見る限り、今回の交換対象の中で一番好みのウンディーネ!
イラストは好きだけど、ゲーム内ではちょっと違ったイメージかな。


幻神の鍵 パンドラ
露出が少ないこの人も可愛いと思う。
ワンコもついてお得。


幻神の鍵 ミューズ
腹が冷えそうだけど、PVは一番凝ってた。


守護無視ならこの3人から選ぶ感じだなー。


幻神の鍵 ルシファー
守護優先だとこの人だった…。
別にイケメン好きじゃないんだけどな(´・д・`)

性格悪そうだけど、攻撃上がるのかぁ。
うーんうーん。







さっさと決めてリンク三昧!と思ったけど眠いから延期zzz


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
迷うのも楽しみのひとつさね。



2017_09_28

Comments

 

(*´д`*)くぅ 迷えるの羨ましいぜぃ!

ピンときた子を『キミにきめたぁぁぁ!!』って言いながらナディで召喚すると、
今ならもれなくわたしも一緒に召喚できるよ!♪
ワー♪三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ドウモー♪  季節限定なのでお早めに(。 ・ω・)q
ちまの助  URL   2017-09-28 05:58  

 

ぴんっときた子がいいよね!
いまならわたしももれなく~( *´罒`* )ニヒヒ
幻神一人に起源の使者2名も!なんてお得なアランさん(๑`・ᴗ・´๑)
一颯 (かずさ)  URL   2017-09-28 11:41  

ちまの助いらっしゃい! 

ふふふ|・`ω・)

やっぱりピンときた幻神が良いよね。
実際に見たらピンとくるかと、人ごみで持ってる人探したw

おぉ・・季節限定!←これに弱い
今だけのちま付きかあ( *´艸`)

Alain  URL   2017-09-29 00:23  

一颯さんいらっしゃい! 

うんうん( *´艸`)気に入ったのじゃないと使わなくなるし!
よく考えたらAlainは制服三人組+ヴィヴィで満員だから、サブっ子に似合う幻神探せばいいんだよな!

え|・`ω・)
さーちゃんもついてくる!?
お得だ~((*´▽`o)o

‥‥幻想界でも屈指のアレなふたりが!!!
今だけのチャンス(`・ω´・)+

この二人が付いてきたら冷蔵庫空にされるな。
Alain  URL   2017-09-29 00:27  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top