経験値

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

snapshot_20170921_223643.jpg
新鮮味は大分薄れたものの、まだ出番のある聖剣。


IDに行くと道に迷うのは相変わらず( ゚Д゚))







動かなければ迷わなくね?
05 カード勝利
カードや幻神バトルはその場で出来る経験値稼ぎ!


レベル60以上の縛りはあるものの、スタミナ20消費の幻神バトルは中堅レベルのキャラにはなかなかオイシイ40万ほど。
カードバトル(地獄)の経験値は34000程度でも、副産物のカードが嬉しい。


05 白虎カード
スタミナ切れるまで遊んで、貯まった育成用カードを白虎カードに渡す。
あと数日やったら99になるんじゃないかな~。







ふと見ると、勝利画面に出ている【獲得経験値36250】より、実際に入ってる経験値少し多い。


これは~と思い
snapshot_20170922_200527.jpg
鞄圧迫中の【美味しい月餅】を一つ食べてみると、
さらに獲得経験値が700程度アップした!


カードバトルの経験値は「モンスター討伐時に獲得する経験値」?
それとも「クエストで獲得する経験値」?


最初素の状態でも増えてたし、その時ついてたバフは【幻神】と【ギルド】だけ。
【ギルドの祝福】が絡んでるのかな?









05 カードバトルノランキング40
カードやってるのはサブキャラ達なのに、ランキングに載るのはAlainなんだね。
一番レベルの高いキャラ名が表示されるらしい。









報告してないし、一応倒してるから討伐だよね?
精霊の祝福飛ばせば、増加量が25%か50%かでどちらが適用されてるかすぐわかる(かも)。
でもサブに使うのもったいなかった(._.〃)ゝ
ちなみに「EXPマーク」では増えなかった。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

毎日眠い。
眠気を運ぶ砂の妖精、女性だと思い込んでたのにググったらザントマン…じーさまだった((|||´Д`)ゞ




2017_09_23

Comments

 

最初のSSがひまわりみたいだね(*´ω`*)あったかそう。

カードもなかなかいい経験値もらえるよね!
あと、幻神バトルもサブぐらいだと使える(。 ・ω・)q

ここ数日の眠気が異常すぎて予定が未定になりまくり・゜・(つД`)・゜・
ちまの助  URL   2017-09-23 05:14  

ちまの助いらっしゃい! 

綺麗だべ( ゚Д゚))
黄色は良いよー!明るくて!

睡眠不足は解消されたのかな?
今月はあんまり遊べないと思ってるから気にせんといてw
Alain  URL   2017-09-24 21:50  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top