まーちゃん家

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

神々しいというか眩しいというか。


03 眩しいブラフマ家
目が痛くなるような光明深淵。
折角なので負けずにキンキラキンで遊びに行っても


03 眩しいブラフマご本人
更なる眩しさで目にダメージを与えてくるブラフマーさん家。
昨日から(むらでの)通称「まーちゃん家」。



97 kita
この度、そんなまーちゃん家でめでたくLV97に。


お茶目なまーちゃんは、記念に変身させてくれた(´・д・`)ジィサンカ…



問題はその直後に起こった。
撃てないぞい?と思ったら特化スキルがショトカから抜けてる。

うっかり触ってハズしちまったか?
スキル欄開いて元に戻そうとしたら
97 sousitu
ある筈の特化スキルがナイΣ(@w@ノ)ノ ←動揺


混乱しつつも特化を「シャトルリヒター」に変更してみると
97 fukkatu
ある( ゚Д゚))
リザのとなりにちゃんと「シャトルリヒター」のアイコンがある!


クールを待ってもう一度特化を最初のに戻すと
97 元通りのネメシスレーザー
おかえり~ネメシスレーザー。・゚・(ノД`)・゚・。
無事戻ってきたから良かったけど、謎のバグだったー。
恐いよ、これ。








クエで貰った「もぐもぐエイミーラビット」はやはりいままのエイミーよりコンパクトサイズ。
97 もぐもぐサイズ感
エイミーより前にいるにもかかわらず、もぐもぐの方が小さい。
個人的にちっさいのは大歓迎!
幻神もこのサイズで良いくらいだよ!


97 ベーコンアスパラ
手にしてるのはアスパラベーコンと思われる。
間にタマネギらしいものも。
帽子は何だろうね。


この様子を見ていた相方、いそいそ倉庫に向かったと思ったら
97 おそろいあたま
嬉しそうに帽子姿で戻ってきた。
同じものかと思ったら、少し違うんだって。
雰囲気が似てるねー。

アホっぽいとこなんてソックリ…(良い意味で)!








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

愛公(ハムスター)が毛替わりの時期を迎え、人間の目・喉・鼻がつらい。
本人も痒いらしく、必死に毛づくろいしてる姿が…可愛くて可愛くて(っ´ω`c)

この先また、もっふもふの冬毛になるかと思うと…たまらん(*/ω\*)カワイイカユイ
2017_09_20

Comments

 

まーちゃん家でのレベルアップおめでとーう(*´ω`*)ノ
キラキラのなかだったけど、アランに光が降りたのちゃんと見えたよw
何に変身したのか見損ねてたけど、おじーちゃまだったのね(o´艸`)

倉庫で眠っていた柚子帽子! (あ、どっちも子がつく(。・`ω・)+
まさか使いどころが来るとは思わなかったw
素敵なアホさ満点で遊ぶだけ遊んでおくぞー゚゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ちまの助  URL   2017-09-20 04:53  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとうっ!
アップの瞬間のSSがかすれてることでもわかるように、すっかり忘れてた!

取っとけば出番はあるもんだね。
まさにぴったりだった!
そして倉庫は埋まっていく( ゚Д゚))
Alain  URL   2017-09-20 19:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top