ふろはいった

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

01 月のトラ
【エイミーラビットのライト】がやっと出た!

そのうち橙も出るだろう(っ´ω`c)


なんと、クエの後半で【もぐもぐエイミーラビット】まで来た。
02 一気に
今まで何の手ごたえもなかったのに、出る時は一気に来るんだな。
レシピ獲得直後に月餅を獲得してるのは前日までに余分に集めといた蜜のお蔭|・`ω・)


02 小ぶりエイミー
今回のエイミー、小ぶり?







02すざくさんたち
成長が鈍化しつつある斧。
文明の利器?に頼ってみる。


02青空
 ←こんなアイテムあったの思い出して使用!


02 釣りよりいい?
釣り放置よりおいしい??


02 耳
やる気を出すためにエルフ耳を購入( ゚Д゚))
放置だったけど。


02 朱雀の指摘
相棒の朱雀さんにも指摘されたが


02 モンス
コイツのお蔭で一気にキタキタ( ゚Д゚))

(中)と(大)、どちらもLV50から。
50なり立てで(大)使うと、1レベと次の99.99%で止まって勿体ないので最初のうちは(中)使用。
それで上がりにくくなってきたら(大)の出番。
メインの神域P余ってるけど、やっぱり節約してしまう。







01 お風呂が入った
露天風呂、いつの間にモールコレクションに入るように?
片付いて嬉しい( *´艸`)







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

相方も砲キャラで遊んでくれたらしく、お互いの武器がわかってちょっと嬉しい( *´艸`)
やって見ないと分からないこと多い。
2017_09_19

Comments

 

おおーw お風呂入ってる!( ゚ω゚ )ノやったー!
この調子でどんどんイベントアイテムが収納できますように☆
あと、重なるともっといいな! 捨てるのもったいなくて(/ω\*)

ペット出たよ!
ちっこい子たちとウサウサして遊ぼう(*´ω`*)ノ
ちまの助  URL   2017-09-19 10:11  

ちまの助いらっしゃい! 

イベントで手に入るグッズは全部収納できるようになるといいなあ。
元から緑ランクしかないものも結構あるし!
嵩張るんだよね、これが。

ペットおめでとー!
じっくり観察してないけど小さいってだけで好感度高ーい( *´艸`)
Alain  URL   2017-09-19 13:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-09-19 15:41  

非公開さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
今回はイベアイテム渋いと感じていたので嬉しいです。
なるほどなるほど、確かに捨てたものではないですね( *´艸`)
働きかけも大事なんですね~!

どうぞまたお立ち寄りください(っ´ω`c)
Alain  URL   2017-09-19 16:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top