横切る

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

PCまだ不調。
デバイス更新前に戻し不要ファイルを整理し、埃もしっかり掃除して頑張ったせいか昨日よりマシ?
このまま様子見|・`ω・)切れる前に切ってるとも言う。






そんな中でもちょろっと幻想神域にはIN。
トナカイのツノ貰った。
03 でじゃぶ
月餅イベ、全キャラで回したいところだけど、トワイライトの森にいけないキャラも居る。

ラルスレイトに行けるようになったばかり。
ミオラ掲示板とEXP辞典でレベルだけ上がっても無理じゃよ(´・д・`)


そんな土曜日のミオラ掲示板で一番のお気に入りが
04 miora
この「私欲で奪われた命」。
何が良いって、時間がかからない。

04 airi
本来ならこの依頼人の少年から火種を受け取り、ボヤ騒ぎを起こしながら進む。


でも面倒だったらそんなの無視。
04 mitisirube
依頼人と話もせず、クエ表示の「バヒルトンを撃破する」をポチッとクリック!


04 massigura
すると一番奥に居るボスまでまっしぐら。
途中色々絡んでくるけど全部スルー。ボスさえ倒せばOK。

もう一人の依頼人、姉のアイリちゃんに報告できるのでさっさと済ませて外に出る。
面倒な事全部すっ飛ばしても、経験値・ギルドコイン・報酬箱はちゃんと貰える( ゚Д゚))


楽したい日もあるんだよ(っ´ω`c)






03 謎のイキモノ横切る
そんな斧っ子がルンヒル卒業時に行ったIDで白虎と謎のイキモノが画面に乱入。
この1枚だけ見ると、白虎が放り投げてるように見えるけど、本当は(たぶん)追いかけてる?

謎イキモノは画面を横切って消えていくのだ( ゚Д゚))
早すぎて良く分からない。







半ばあきらめてた塔に参加できたし、オポポまで周れた!
嬉しい(っ´ω`c)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

明日の朝はいつもより余裕。
6時半まで寝るぞーヾ(*^▽^*)〃
だからミサイル来ないでね。
2017_09_17

Comments

 

駆け抜けて終わるクエとか、
経験値ゲットの箱?とか草とかがたくさんもらえるクエに当たるとヽ(・∀・)ノワチョーイ♪てなる☆

でも、掲示板クエのなかに経験値が上がるアイテムがあったなんて
はじめて2年ぐらいは知らなかったんだー(/ω\*)
それもまた懐かしい思い出(o´艸`)
ちまの助  URL   2017-09-18 04:38  

ちまの助いらっしゃい! 

時間かからないクエが好き(っ´ω`c)

ミオラの箱とか草は、初めのころブログ仲間が考察してくれて、一番経験値がたまるのはどれか載ってたなー。
余るほど草がとれるところとか、そうでもない所とかw

今も若いキャラ育てるには良いけど、レベル上がると足が遠のくね@w@;
Alain  URL   2017-09-18 23:57  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top