着々成就

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

02 塔デビュー
無事塔デビューも果たし着々と成長した聖剣。

目標のLV70もクリアし、成就もゲット!
…SS撮りそびれたどころか、寝ぼけてて70達成に気づかなかった。







と言うわけで次のターゲットは
03 燃えてる斧
斧!
燃えるッ!


03 燃えねえ斧
通常のキャラメイクなんだけど、アンニュイな仕上がりに。


EXP辞典でサクサク上げようと思ったけど、低レベルで使える辞典だと1冊1000Pくらいしか入らなくてなんか勿体ない(貧乏性)。
メインクエの方が手っ取り早い気がした。


ソレイユくらいは気楽にできる。
たまにご同輩か純新規かわからないけど、同じクエの人を見かける。
03 ドレイクあばよ
ドレイクに早々に別れを告げルーンヒルまでコマを進めた。


03 ぐるりんちょ
コワイよ、この人。
燃えるだけじゃなくて斧投げるよΣ(@w@;)


斧は相方が居るので自キャラには要らないかな。
成就だけゲットの方向で( ゚Д゚))


倉庫にあった色んな衣装着せたんだけど、最終的にこれに落ち着く。
むらびと魂?






03 ブルスト
ほっぺがソーセージに見えて仕方がない。



03 まえ
白虎を召喚するときに出てくるイキモノ。
カワウソとかその類?


03 よこ
尻尾もあるよ。


02 白虎
ちなみに、撤収の時は光を追ってるようだ。

授業中に光反射させて黒板や先生の頭に当ててるやつ居たよなぁ。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
パソコンモニターのブラックアウト予防に1時間に1度ほど休憩をとってる。
PCめ…Alainの健康をきづかいやがt


↑マジでココまで書いた(書きかけた)ところでブラックアウトした。
勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。
途中までの保存機能に感謝だあ!

2017_09_16

Comments

 

(」°ロ°)」おはよーう!5時だよーーーう!!(
バナーの子がターンしながらジャンプしてるように見えて可愛すぎる!!
すべりながら是非キャッチしたい!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

寒い時期に斧やっとくといいよ(。 ・ω・)) 見た目があったかそうだからね。
砲キャラも1度、50あたりで消しちゃったんでまた作ったよ!1回目より楽しい不思議w
色んな武器の特徴がわかるってけっこう大事だなと思った(:3 _ )=

PCは相変わらずご機嫌ななめかー。 持ち主もPCも休憩しなさいってことかねぇ。 回復祈願!☆
ちまの助  URL   2017-09-16 05:06  

ちまの助いらっしゃい! 

早起きだねえ( *´艸`)
でも本当は夜更かしでは|・`ω・)じぃ

可愛く撮れた謎のイキモノ。
出番少なくて良く分からないけど、ペット・友達・師匠より「獲物」に見える。
ジュッ?チュッ?なんかそんな声出してる。
掴ったら食われる気がする(*/ω\*)
ネコも好きだけど、それ以上にげっ歯類応援隊だから、謎のイキモノに生き延びてもらいたい( ゚Д゚))

それはそうと、面白いくらい月餅クエで消耗品しか出ないのだが。
ちま粉不足じゃろか・・・。
Alain  URL   2017-09-16 13:32  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top