どっちが得か

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

01 マツゲ触覚
期間限定クエスト「中秋の名月を探して」のお茶目な妖精たち、マツゲは触角?



01 クロディー
見た目は怖いが、家具やペットをくれるんじゃむげにも出来ないね。
バフ付くおやつもくれるし(´ー`*)ウンウン



おやつ以外のバフもくれる。
でも最近の傾向か、クエ終わったと見せかけて近くのNPCに話しかけないと貰えない。



何のことはない横に居る(一番上のSSの)妖精に話しかければOK!
01 詰め合わせ
するとおつかいを頼まれてアイテムを渡される。
サクッと使えばバフが付く!

01 盗み食いは6時間
6時間近く、攻撃力と移動速度が2%アップだ!
※何キャラか試したけど5時間47分と言う半端な数字が…。


だがしかし!
頼まれたものを盗み食いするのはよろしくない( ゚Д゚))
01 お届け完了
ちゃんと届けた場合は、こちらのバフが貰える。
攻撃力とHP、移動速度が3%アップ!


「盗み食い」だとつかないHPが追加になった上に、2%が3%に増加!
ただ、時間が大幅に短縮されて2時間しかもたない。


長時間遊ぶ人は、あえて盗み食いに走るのもイイノカモ・・・|・`ω・)







01 白虎の獲物
感動のご対面から一夜明け、さっそく持ってきてくれたフィギュア。


白虎は何かを追いかけている…とは聞いてたけど、早すぎて目視できてなかった。
動かぬフィギュアなら見放題だ!

こやつが出てくるのはこの1ポーズだけだが…。




バハム☆4背景だけど、まずまず似合うと思う。
01 尻尾がハート
エンブなどプレゼントした時…かな。
尻尾がハートにっ
芸が細かいなあ。








PCがオカシイ。
画面がブラックアウトする。
色々弄ったけど、直ってなくて突然来る。

会話中・ID中でも、動かなくなったり消えたりしたら事故だと思ってください;w;
戻れるかわからないので待たない方向でヨロシク。・゚・(ノД`)・゚・。




人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

マウスも無反応になったりするし、恐い。
しばらくペンタブで作業してた。
2017_09_15

Comments

 

クロディーのバフ全然気づいてなかった( ゚ω゚ )
情報ありがとー!

盗み食いせずに橋の近くにいくと面白い人たちが出てくるねw セリフに笑ったw
あと、レジピの材料って備蓄できるんだね。 道具は消えるけど。
特に甘いの取りにいくの面倒だからちょっと楽ー!
ちまの助  URL   2017-09-15 01:58  

 

おぉ、NPCとの会話まともに読まないから詰め合わせ食べてたw
お届けしなきゃいけないものだなんて知らなかった。ありがとです
っとさっそくいってきたのですが・・・
前日の盗み食いバフが付いているとお届け先のNPCに怪しまれリュックにお届けものがあってもないぞ!と言われてしまいました。
更にそれならとバフを手動で解除したのですが・・・1回疑われたものはもう晴らすことはできなかったです;;
しかたないのでまたやけ食いしてしまいましたw
荷物受け取るときに専用バフがいるのかもですね。また夜にでも検証予定です。
菜由留  URL   2017-09-15 09:42  

謎のケモケモだー! 

もっぱら盗み食い派です٩( 'ω' )و

白虎のフィギアに、謎のケモケモも登場するんですねぇ。
かわいいですね。
ケモケモは、ペットだったりするのかな?
さらなる謎が深まりますw
雷  URL   2017-09-15 18:59  

ちまの助いらっしゃい! 

備蓄できたΣ(◎◇◎ノ)ノ
便利だね、こりゃ♪
明日から楽しよう。

キャラによって甘いの出やすい・塩からいの出やすいってある気がする。
採集しやすいようにビン/トングをショトカに入れといたら「昨日と同じ」キャラ多数。
半々になると思ってたら、昨日と違ったのランス娘だけだった。
Alain  URL   2017-09-15 21:38  

菜由留さんいらっしゃい! 

もうお試しになったかと思いますが、荷物を受け取ると1時間(だったと思う)の受け取りバフがつきますね。
おそらくそれが切れる前にお届け…?
盗み食いバフついたままのキャラで出向きましたが同じく疑いは晴れませんでした( *´艸`)
ここ(鞄)に現物あるのにダメなのか~って思いますよねw
Alain  URL   2017-09-15 21:40  

雷さんいらっしゃい! 

謎の生物ですね|д゚)
今のところ会話には出てきてないし、謎のままです。
そのうちヒントくれないかなーw
見た感じは細長いですよね。
朱雀の連れているトリとは違うポジションっぽいですが、謎は深まるばかりです。
Alain  URL   2017-09-15 21:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top