白虎討伐報酬BOX

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  幻神  

今までの成就用(Lv70まで育てて終わり)キャラがなしえなかった快挙。


05 ハウジングデビュー
ハウジングデビュー!

EXP辞典でレベルだけ上げるとハウジングクエを受けるに至らない(´・д・`)そして消えてゆく…。






05 風呂の中でポチポチ
そんなわけで、ゆったり湯につかりながらしたことは…


05 ハイラと白虎の箱
貯めこんでいた巨大ボスの箱開け作業!
ショトカに入れてポチポチ押すだけの簡単なオシゴト。

作って間もない聖剣キャラは唯一エンブレムを消費できる子なのだ。
(他の幻神は既にお腹いっぱい)


ポチポチ…意外とチケ多い。
ポチポチ…森と風、多めに出てくれないかな~。
ポチポチ…ん?

05 白虎来たる
Σ( ゚Д゚)


05 お知らせアナウンス
てろっぷ~。


白虎出ちゃったヾ(*^▽^*)〃
アタリつきだった。びっくり。






05 白虎召喚
と言うわけで白虎召喚。


巨大ボスの白虎見て可愛いと思ってたから、嬉しい(っ´ω`c)







可愛い白虎が居る上に、さらにパートナー!
05 新しい寄り添い
なにやってんだかな ┐(´ー`)┌








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

白ウサギに変身するとついニンジンかじっちゃうね( *´艸`)
 



◆巨大ボスフィナーレ風景◆



snapshot_20170913_121151.jpg
全員踊ってるアホっぽい姿が好きだった( *´艸`)

001_2017091315164328a.jpg
同じ阿保なら踊らにゃそんそん♪



snapshot_20170913_121203.jpg
ラットの大群、可愛いかったなぁ!


snapshot_20170913_121214.jpg
これは敬老の日の前に終了しないとな。



002_20170913151643773.jpg
ラットになると目がハートなのに


003_20170913151642dcd.jpg
クレメンスだとこのアイコン。
ホント、敬老の日の前に(ry


思いがけず参加できて良かった(っ´ω`c)
2017_09_14

Comments

٩( 'ω' )و 

白虎おめでとうございます!!
白虎かわいいので、羨ましい限りです!!

苦渋を飲んだ我々、うらやま一族(何ソレ)の為にも、
ガシガシ、ブログに登場させてくださいませ。
見て楽しみに来ます♪
雷  URL   2017-09-14 00:17  

 

白虎おめでとうございます。
白虎&ハイライベ結局1回もいけなかったー。
ついつい時間忘れちゃうw
菜由留  URL   2017-09-14 10:03  

  

白虎おめでとうございます(≧∇≦)
いいなぁ~うらやましい♪
わたしも次回はまとめて開けようかな。
(でもきっと我慢できずに開けてしまう…w)
神河繭子  URL   2017-09-14 11:30  

雷さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
期待もせずに開けてたので二度見しました。
当たったって話聞かなかったので@w@;

白虎は小さくてよく動くので、SS撮るのが難しそうです。
腕がなる…!

うらやま一族!
普段はそっちに所属していますw
Alain  URL   2017-09-14 16:35  

菜由留さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

アナウンスが入ってから向かったら間に合わないかもしれませんね。
叩かなくても良いボスだったので、気は楽でした。
ただ人気があって!
重くて重くて…幻想もまだまだ人が居るんだなと思いました。
Alain  URL   2017-09-14 16:37  

神河繭子さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

まとめて開けたのは今回が初めてです。
こらえ性が無くて(._.〃)ゝ
箱は何個までスタックするのかな~と素朴に思い、今回の行動に出ました。
たまには変わった行動も良いのかもしれないですね!
Alain  URL   2017-09-14 16:40  

 

なるほど…
お風呂に入りながら開けたらよかったのか!! (違
エンブレムが入浴剤だったらすごい色になってるよね(*´ω`*)

アランが珍しく幼女に興味がわいたようだ(o´艸`)
しぐさとかWBのとき見てて可愛かったしなw (とくに毛玉+ラットが)
白虎ライフ楽しんで(。・ω・。)ノ☆
ちまの助  URL   2017-09-15 01:53  

ちまの助いらっしゃい! 

日替わりで「今日は風の湯」とか出来たら良いかもしれない。
暖かそうな色歓迎。青いのは寒そうだな~。

幼女は好かんけど、白虎はほぼネコだ( ゚Д゚))
Alain  URL   2017-09-15 21:35  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top