眼鏡幻神

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  幻神  

メガネの似合う幻神と言えばクロノス。


そんな認識をAlainが個人的に持ってる幻想神域に新たなる風。


03 ウリメガネ すやすや
「知恵の大天使」ウリエル眼鏡Ver.
こんなに知性と無縁そうな奴が知恵の大天使で良いのか?
大丈夫か天界!?
それとも能ある鷹は爪を…|・`ω・)侮れん


ただこの人、眼鏡かけるとすぐ寝る。
03 ウリメガネ正面
スチャッ(眼鏡装着)→( ˘ω˘)スヤァ


03 ウリメガネ 横目
頑張ったら眠気と戦うウリの死んだ目が撮れたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


めがねの「つる」の模様はXレジェのロゴ。


内側にも模様がついてた。
03 ウリメガネ横っかわ
目がショボショボしてるウリエル、じじむさくていいねぇ( *´艸`)
白髪だしな!ハッスルじぃちゃんだと思えば可愛い。








今回アップを撮ろうとして、ちょろちょろ動くウリエルに苦戦。
邪魔が入らないように大写しにするのは難しい@w@;


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

でもそれで「ウリエルは上マツゲが濃い」と分かった( *´艸`)
前髪もメガネフレームを突き破る強度だ!
ウリの毛は強い…!
2017_09_10

Comments

 

まさかのメガネでくるとはねぇ( ゚ω゚ )ビックリ
あれか。ギャップのギャップによるギャップのための知性か(

『やべー このメガネw バハム見ろって、おいw
 レンズねえのw まじウケるww指貫通するぞww おい 見ろってばw』
な授業中シーンが出てきた(゚ω。)通常営業すぎる。
ちまの助  URL   2017-09-10 20:21  

ちまの助いらっしゃい! 

いかにも知的な感じだとギャップがないっ!!って判断かなw

ウリそれ言ってそうw
伊達眼鏡かけるとみんなやりたくなるらしいぞw
昔から眼鏡必須だからやったことないが( ゚Д゚))

Alain  URL   2017-09-10 23:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top