イメージ戦略

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  幻神  

久し振りにsouちゃん(のサブ)と遊んだ。


彼女なら持ってるかもしれない…と思ったらやっぱりあった!
06 アルテミス
女の子の幻神の学園スタイルヾ(*^▽^*)〃


靴の裏が可愛い
さすが女の子!


ハウジングでも外灯として大活躍中のバルドルたちにライトアップしてもらう。
大事なゲスト様に女優ライト待遇!
06 ライトアップ
そしていよいよ!
秘密のベールがはがされるときッ!


去り際の台詞(声)を聞かせてもらったのだ(`・ω´・)+


06 かわりないし
「ふふふ」みたいな、いつも通りの笑い声を残してアルテミスは去って行った。


テミは「ハッハー☆」とか言ってイメージ壊したくなかった…のかな?
後の女子二人は聞いてないからわからないけど、みんながバルみたいになるんじゃないんだな。


その後バルの持ちネタ紹介の流れに。
01 私のハッハー
そして次のウリエルの去り際の台詞を予想。


さて自力で出るだろうか…やっぱりオークションかな。
06 ウリレビュー
まだ「試着室」見ただけだけど、まさか眼鏡で来るとはナッ!






幻神の衣装も「試着」なんだな。
拡大も出来たら良いのに。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

【追記】
結局ルレで出ず、でも初日に欲しかったのでこの記事予約UP後にオークで購入(๑ゝڡ◕๑)
2017_09_09

Comments

 

追記の顔文字が可愛すぎてイメージ戦略の延長かと思った( ゚,_゚)ップ w
ゲットおめでとね( ・ノω・)♪

読書家綜ちゃんもつよつよでさすがだった(*´ω`*)
久しぶりに遊べてよかったなー♪
ちまの助  URL   2017-09-09 14:17  

 

ハッハー☆がステキすぎて学園バルさんほしくなってるw
ウリエルわたしも買ったよ!
そしてクロノスごろさん買ってた!w

久しぶりに遊べて楽しかった~(*´∀`*)
また遊ぼうね!
sou  URL   2017-09-09 20:46  

ちまの助いらっしゃい! 

追記につける顔文字、ググったら色々あってさーちゃんみたいなの選んでみた( *´艸`)

3人トリオになったよ~ヾ(*^▽^*)〃
みんなでわちゃわちゃ遊んでる感じだけど、一度に1体なのが残念。
気になって仕方なかった女子幻神の去り際も見られて大満足。
これで気兼ねなく眠れるzzz
Alain  URL   2017-09-10 00:47  

souちゃんいらっしゃい! 

ハッハー☆は心と耳に残る( ゚Д゚))
ウリエルは去り方こそノーマルだけど、眼鏡で頑張った感じする。
ごろちゃん有言実行だな!
クロノスさんはどうやって去るのだろう@w@;
あぁ新たな疑問がッ・・!

今日はユアちゃんと遊んだよ~(自慢)!
Alain  URL   2017-09-10 00:49  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top