斧杖銃ダ聖

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

もう何年も幻想で遊んでるのに、終わってない成就が結構ある。


LV70まで育てたことのない武器は5つもあった!
05聖剣オシャレ
と言うわけで、Alainには珍しく近距離武器「聖剣キャラ」を作ってみた。

聖剣自体は初じゃなくて2キャラ目。
初回は70まで育てることなく、枠を譲るために消えていった。


05 まだ終わってない成就
全部の成就とろうとしたら、同じことを5回ずつやらなきゃないのか~。
上から斧、杖、双銃、ダガー、聖剣。


毎度おなじみ、夢から覚めると地味な衣装。
05 聖剣通常
70まで育ったら消して次のキャラに…の予定なので、うっかり消しても大丈夫装備。

トリの足が自分の足に見えてしまって…。
腰の周りにスワンつけてるような、そんな着ぐるみに見えてきた。


砲ってデカイデカいと思ってたけど
05でかいわ
聖剣だって存在感あるわー(*/ω\*)


70クリアしたら消す予定がやってるうちにちょっと楽しくなってきた。
消えるのは別の倉庫になるかもしれない|・`ω・)






夜に何気なく試着で遊んだ時…
05でじゃぶ
なんか見覚えのあると思ったら、聖剣が夢の中で着てた衣装だね(っ´ω`c)
着こなすの難しいね。







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
2017_09_08

Comments

 

わたしも聖剣キャラ1回目は70ならずに消しちゃったw
アランから成就あるの知ってビックリしたもんなぁ( ゚ω゚ )

やってるうちに楽しくなるあるある(o´艸`)
そしてキャラ作りすぎて、だんだん名前も雑になったw
が、自分が楽しいので問題なし(*´ω`*)b
ちまの助  URL   2017-09-08 22:57  

ちまの助いらっしゃい! 

ちまも作ってたかw
辞典食べさせて70にすること自体は難しくないから、何人か「シュテルンまでしか行けないけどLV70」キャラを作って成就だけ済ませた( ゚Д゚))
今回もそのつもりだったけど、やったら面白いのでもう少し進めようかな。
絶対合わないと思って、残り5武器の最初に選んだのに( *´艸`)
サッと作って消すつもりが…。

名前が雑になるで笑ったw
わかるそれ!
Alain  URL   2017-09-09 11:03  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top