コンビ結成


不覚にも、気付かなかった!


01 嫁もだった
数日前の記事【ハッハー!】を書いた時点では、制服バハムの去り際は無言だと思っていた。


ところが!


よーく耳を澄ませて(ボリュームを上げて)聞くと


01 嫁は小声
去り際に、ちっさい声で「ふんっ」って言ってたぁあああΣ(@o@ノ)ノ



バルドルの「ハッハー☆彡」との温度差・ボリュームの違いにびっくり。
01 私のハッハー
GO!GO!マザコン街道!







交互に召喚して「ハッハー☆彡」「ふんっ」「ハッハー☆彡」「ふんっ」を堪能するむらびと。
01 ふんはっはー
じわじわとした笑いがこみ上げてくる。



01 ダッサー★結成
終いにはこんな風にしか見えなくなる。
~良い位置でやってくれるサービス精神旺盛なお二人さん~


むらの人気者お笑いコンビ!
一般にはイケメンとか言われてた気が…







01 第3の刺客
トリオになる日が待ち遠しい(っ´ω`c)








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今日はクロノス制服出たね!
女の子たちはなんて言って去ってるんだろう?知ってる人居たら情報ヨロシク!
2017_09_02

Comments

 

ハッハー☆を聴くために音量あげたのに、まさかの ふんっ 発見!Σ(゚ω゚ノ)ノ
で、テンションがあがるはずだったのに、
どんどん掻き消していくハッハー☆の威力よ…。 (:3 _ )=  ハハ強シ。

女の子たち何か言ってるのかねぇ?
『なにあれwダッサwww』 とかイイナ(
ちまの助  URL   2017-09-02 00:42  

 

ちまさん、意外とドM!?
女の子にそんな風に言われたかったんですね
φ(*''д''* )メモメモ
一颯 (かずさ)  URL   2017-09-02 09:18  

ちまの助いらっしゃい! 

判って良かった新事実( ゚Д゚))
大分笑ったw
ハッハー☆は耳に残るね。さすがバルドルのハハパワーだ!

きっと短い一言だから…
フェンリル:うきゃ(なんかおもしろそーなのだ!の意)
アルテミス:はぁ(バッカじゃないのぉ!?消えて?の意)
クロノス:ふっ(男子は子供っぽいモノ。成長を見守る。の意)
くらいの感じかな~と( ゚Д゚))

なんて言ってるんだろうね~。
誰か学園スタイル女子持ってないかなw
Alain  URL   2017-09-02 16:44  

一颯さんいらっしゃい! 

ちまはドMじゃなくてタヌキだよ( ゚Д゚))
女子と一緒になって「バルドル、ダサい!良い意味で!」って言ってそう(´ー`*)
Alain  URL   2017-09-02 16:47  

この記事を読んだとき。。。 

「ハッハー☆彡」「ふんっ」「ハッハー☆彡」「ふんっ」のエンドレスっぽい感じに、ついかつてのQueenの名曲「we will rock you」のリズムにぴったりだとを思い出して余計に笑いが込み上げてきたのは私だけなのだろうか。^^;
アカベラグループのRAGFAIRも音楽コントで遊んでて面白いじょ♪
参考までにどぞw↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZBLn2tjFtzQ
ちなみに、主線リズムをバルドルさんとバハ様でメインボーカルにウリエルさんの熱い動作をもってくれば、ほ~らMADPVの出来上がり!って、それアランさんに作って欲しいだけじゃん,私。^^;
あ、それと追記です。
イベントごちそうテーブルとうとう緑ひとつ来ませんでしたよ。
相変わらず無課金にはしょっぱい運営です。☆(T_T)
でもでも、この間ラルスレイトだっけか,倉庫前でアランさんと相方様のちまさんお見かけして仲良く同じだけど色違いアバター来てたことに「きゅん♪」ときましたよ。素敵ですね。*^^*
だがしかし、最近の私はもっぱら弟キャラのダガーくんにメインの座を奪われそうな勢いです。^^;
釣りもやっとこさ、レイブンスピア1本目。そうフグがポセイドンでは1匹も釣れなかったかのはこの私だよ。( ̄ ^  ̄ ) =3
根性込めてまた色々頑張りま~す。
見かけたら、気軽にお声がけしてみて下さいな。
度々魂抜けてボ~としてるけどね。^^;
また寄らせて頂きます。※私のバハ様の声も聴かねば!!
にゃおこ  URL   2017-09-02 20:15  

にゃおこさんいらっしゃい! 

「We Will Rock You」良いですね~。
サッカー観戦に行くと、よくかかってて気持ちがアガります↑↑
コント良いですね~笑わせていただきましたw
替え歌好物です( *´艸`)

テーブルは出にくかったですね。
シーフォード港のクエも箱くれると思ってたのに!!

相方とはよく色違いの格好してますよ( *´艸`)
似合う色が違うので全くのお揃いよりシックリします。
素敵ですか(*/ω\*)←そこだけ聞こえてる
またいつでもお越しください!コメント大歓迎です!
Alain  URL   2017-09-03 00:27  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top