遅刻白虎

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

メンテ明けからいくつか期間限定イベントが開始に。


①世界ボス「ハイラ&白虎」降臨(シュテルン山)
②【勘弁してくれ】【プレゼントの中身】(風の草原)
③幻神バトル「カブトル祭り」


世界ボスは時間沸きらしい。
公式によると出現時間は「0:00・4:00・8:00・12:00・16:00・20:00」。



と言うわけで初回は8/30 20:00の回。
世界ボスの通例?により1chへ。
09 白虎
白虎人気で結構な人出!
IU消した状態も撮ったはずなのに…重くて全然撮れてなかった
切り取りSSだからちっさい…


ところが20:00を回っても変化なし。


ざわめく会場。


他のチャンネルを確認した人から報告が入る(ありがたや)!
他も出てない。


20:05くらいかな
snapshot_20170830_200520.jpg
白虎降臨!
おそーい!!!(#゚Д゚)

重い。とにかく重い。
白虎は楽しそうに毛糸にじゃれたり花火上げたり、起源の使者をいろんなものに変身させたり…。


一度など、大きなラットに変身させられ、非表示を解除したら!
一面のデカラットの群れがっ!
凄く可愛かった(っ´ω`c)けど、やっぱりトレテナイ



snapshot_20170830_201117.jpg
snapshot_20170830_201058.jpg


初っ端でトラブったせいか、1chから順に倒す感じじゃなくて、叩けたのは4か所だった。
1ch:白虎 2ch:ハイラ 3ch:白虎 4ch:白虎 5-7はわからない。

叩けた分はメールが届き、中味はSSの通り。
「鍵の欠片」ではなく「鍵」!


夢が広がりますな(っ´ω`c)





②の2つの シュテルン 風の草原イベント 七夕風家具が欲しい人向けかな。
snapshot_20170830_194542.jpg
頭アバも入ってる。





③は幻神バトル。

snapshot_20170830_201627.jpg
snapshot_20170830_202514.jpg
こんな虫ペットが当たる。

別に要らないし~って思いながらやると出る(`・ω・´)







幻神バトルのストーリーがちょっと面白かった( *´艸`)
微笑ましい。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

そして貯まっていくSS。
SSよりも鍵を集めたい…。
2017_08_31

Comments

 

8:00の世界ボスと遊んできたよ!
1chから 白虎→白虎→ハイラ→ハイラ→白虎→白虎→ハイラ だった!
(追記 12:00は6ch、7ch以外全部ハイラ)
順番や出番はほんとにランダムみたいだね。
変身とか花火とかちゃんと?(笑)体験できて楽しかったー(*´ω`*)w

>②の2つのシュテルンイベントは七夕風家具が欲しい人向けかな。
風の草原なw
気絶したフライラッティーを7匹集めて渡してクエストクリアしたあとに、
近くにいる臆病なラッティーに声をかけると、ちょっとだけいい事があるよ(。・ω・。)ノ☆
ちまの助  URL   2017-08-31 08:30  

ちまの助いらっしゃい! 

ランダムなんだねえ。
白虎だけ行ければいいんだけど‥そうもいかないようだ。
時間合うときは一緒に討伐行こう(`・ω´・)+

ラッティ情報ありがと!
スルーしてたよ!


Alain  URL   2017-09-01 00:49  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top