ヴィクトリアに見捨てられた日

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

お金使いまくってすっかり貧乏に。

しばらく足の遠のいていたオポポにも真面目に通うようになったよ!

いざ「異界・カディラの森」「異界・テダの遺跡」へGO! 三「(@w@)」
02目つぶりランス
メインだけじゃなくてランスちゃんも動員。
ラスボス前・具合悪そうにしゃがみこむ【偽グリーナタウンの青年】をしり目に記念撮影。


02目つぶりヴィクトリア
ウチのランス子とヴィクトリアちゃん、相性悪いのか!?
何故か片方目をつぶってるSSばっかり撮れた。


02ゆるしばり
カディラと言えば、ラスボスの所で起源の使者ちゃんは敵の罠にハマり絶体絶命!


02ヴィクトリアの仇
そこを自分の身を犠牲にヴィクトリアが救ってくれる!
死んだと思われたヴィクトリアは無事生きていた!


良い話だねえ(っ´ω`c)めでたしめでたし♪


だと思ってたよ!?




Alainで同じくグラトニー討伐に行ったらさぁ

02閉じ込められたAlain
ヴィクトリア助けてくれなかった!
岩の下敷きになるし、動けないし!!!


02砲は遠距離
別に届くから良いけどさ( ^ω^)・・・。


02終わっても埋まってるAlain
グラトニー倒しても動けないまま。
ヴィクトリアはちゃっかり脱出してんのな!


しかたがないからリターンで帰ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


snapshot_20170822_225010.jpg
おま・・・。
自分が死んだかと思ったわッ!
たぶんグラトニーも「起源の使者殺っちゃった!?」って焦ってたわ!



snapshot_20170824_160538.jpg
Alainは今日も元気です。







この後から「クエを受け忘れてIDに突入する呪い」にかかったAlainなのであった…オソロシイ。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ヴィクトリアに限って嫌がらせなんて…きっと「ネタに困ったら使ってね!」と気を利かせたんだな(´ー`*)ウンウン
そう信じよう。


2017_08_28

Comments

 

稀に岩に潰されたままのときあるよねw
リターンをした覚えはないから… たぶん斧スキルでピョーン!!て脱出したんだと思う!たぶん!
緊急脱出!!(・`ω´・)ノとうっ!! て感じのイメージかな! ダサかっこよすぎて笑う(*´ω`*)

指輪渡したのに嫁のシカト感ww
迷子チームの遠足は大変だな(o´艸`)
ちまの助  URL   2017-08-28 09:05  

 

ヴィクトリアに見捨てられる現象噂にはきいているけど、1回も遭遇したことないです。
何か発動条件でもあるのかしら?
菜由留  URL   2017-08-28 20:54  

ちまの助いらっしゃい! 

斧スキルやるな(`・ω´・)+
Alain  URL   2017-08-28 23:34  

菜由留さんいらっしゃい! 

今回初めてヤラレマシタ!
条件・・あるんでしょうね。
ラグかも?
Alain  URL   2017-08-28 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top