たれ目考

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

コンバンハ、イケメンデス(`・ω´・)+


snapshot_20170824_160937.jpg
意外と知られてないかもしれないがAlainはたれ目フェイスだ。

そしてそこがお気に入りポイント







目で顔の印象は大きく変わると思う。


例えば愛して止まない嫁だが
02バハムつり目2
可愛い~(っ´ω`c)
下っ端不良感溢れてるけど、それでもカワイイ!


そんな嫁の目元をAlain風にすると…(色味はそのまま)
02バハムたれ目2
別人っぽくなる!
Σ Männliche Bitch!? (チャラッ!?)
スラングだから良い子は真似しない|・`ω・)


…これはこれで良いかもしんない(*/ω\*)てかイイ







もう周ってないけどクロスキャンペーンの為に他のXレジェゲームにもキャラ作ってみた。


せいかいしんわ
前にもキャラ作ったことのある星界神話。
キャラ作成画面でたれ目を探した所こんな感じ。

せぶんすだーく
今回初プレイのSEVENTH DARKのキャラ。
「垂れ」より「ぱっちり」「穏やか」の2択かな。


ぷらいどおぶそうる
同じく初プレイプライドオブソウル。
クールなアジアンスタイルにたれ目は存在しなかった…!
これで目いっぱい垂れてる方。



そしてお馴染み幻想神域のキャラ作成画面。
げんそうしんいき
これだよ!
たれ目ってヤツはこれだよ!
※感想には個人差があります。
※ハンターヒーローはDLしてないので比較はありません。




やっぱ幻想一択だなって思った。
そのまま他ゲーに浮気…と最初は思ったけどそれぞれ1週間INしただけだった。
…1分間しか滞在してなくてもINはINだよね!?








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

バナーの美女は誰でしょう(っ´ω`c)?
バハム以外の「幻想美女」の中では一番好きだったりする(*/ω\*)
2017_08_25

Comments

(//∇//)コレはっ 

バハのタレ目バージョンとかっ!!
最高です!
SS勝手に頂いて帰ります!(ぁ

バナーの娘は。。。そうね、衣装がとても刺激的で私も好きですw
雷  URL   2017-08-25 01:06  

 

ほっぺ伸ばし施術で理想の垂れ目に!
丁寧なプロの技であなたのキレイをお手伝いします!
ビヨーン♪ ( ・ω・)o< = w = >o +

星界以外は初めてみたw こんな感じなんだね。
キャラ選択画面で、プロの施術を受けたらよかったのに(。-`ω-)+
ちまの助  URL   2017-08-25 13:59  

雷さんいらっしゃい! 

おぉ同士(っ´ω`c)
お持ち帰りドーゾドーゾ!使い道はないかもしれませんが!

バナーの彼女、確かに衣装は挑発的。
ですが!絶対にぱんつを見せないあのスタイルは高評価です!
唇の色つやも良いと思います(´ー`*)ウンウン
淡色の口紅が似合うのは肌がクリアだからとばっちゃんが言ってました!
Alain  URL   2017-08-25 15:18  

ちまの助いらっしゃい! 

おぉ~プロの技だっっ!!
ってひっぱりすぎじゃいっ!
伸びるわw

お試しキャラ作成の時は習慣で「長距離武器・♂・たれ目・色黒・赤髪・紫目…」と選ぶんだけど、他のXレジェは目で引っ掛かってしまうんだなー。
つり目はいろんなバージョンが用意されてるのに。たれ目好きは少数派らしい。
ちなみに、あれば「前髪を上げている」「ボイスは低め」と続く。
いつも同じパターンだからほぼ迷わない。
Alain  URL   2017-08-25 15:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top