骸骨の足の裏まで見えた

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

事の発端はコレだった。


01事の発端
サブ子で釣り放置。
戻ったら黒ペンギンに囲まれてたΣ(@w@;)


確認するまでもない。
03いたずらの助
こんな事するアホ(良い意味で!)はヤツしかいない( ゚Д゚))



そのままCCしたけど、後でふと思い出して寝る前に叩くことに。






ちまの助は先に行ってるとのことだったので遅れて到着すると…


04プリニー大繁殖
プリニー増殖中 

更にスペシャルゲストの
02増えるプリニー
かゆうさんまで来てた( *´艸`)

くんくんさんは溺れ中とのこと( ゚Д゚))







06挟まりかゆさん
と言うことで、かゆうさんをぷるぷるで挟んだり


07うかぶラット
浮かびラットなったり


08自由なホネ
ぷかぷかホネになったりして遊んだ(っ´ω`c)


ちまの助とかゆうさんは、大量の変身グッズを携帯していた。
何でこんなに…と思ったら

07もちあるくきまり
「もちあるくきまり」だった!
…とおもったら「もちあるきまくり」Σ(@w@;)←2度びっくり
言われるまで決まりだと思ってた( ゚Д゚))納得してた。ちまありw






08強運
最後に片っ端からプリニー叩き。

流石強運かゆうさん Σ(・ω・ノノ  Σ(・w・ノノ







楽しかったよ~!
 いいっしょ♪|・`ω・) ←自慢


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今回のクーポン「サキュバス」で良さそうなのに「妖艶な魅魔」なんだね。
こだわりあるのかなぁ。面倒っちぃなぁ。

2017_08_24

Comments

 

やだなー♪ サプライズだよー サプライズ(´,,・ω・,,`)ゞ
さて、次はなにををしようかぬ(。-`ω-)~♪

かゆやん遊びに来てくれて嬉しかったー☆
たまたま同じMAPで声かけてくれたんだ(*´ω`*)
あと、変身グッズは、
持ち歩く決まり! じゃなくて、 持ち歩きまくり! だよー(o´艸`)
いたずらの助  URL   2017-08-24 03:26  

 

自慢された~くやしぃ~(>︿<。)
実際のところ、溺れてはなかったけど
似た状態で結構大変でした(›´ω`‹ )

そうよ!もちあるきまくりよっwww

ナディアのクイズクエも最終日でペット出してたし、
ほんと強運の持ち主だよね~( •̀ᄇ• ́)ﻭ
でもあの強運はさーちゃんのクンクンで、
補充されてるという噂があるとか無いとか(๑ ̄∀ ̄)
くんくんさん  URL   2017-08-24 11:37  

いたずらの助いらっしゃい! 

サプライズねぇ・・まー驚いたよ( ゚Д゚))
誰か来てる?と思ったけどかゆうさんとは思わなくてさらにびっくり( *´艸`)
そしてもちあるきまくりにも一度びっくり@w@;ありがと
ついでに書き込み時間に(以下略

早起きだね|・`ω・)

Alain  URL   2017-08-24 21:09  

くんくんさんいらっしゃい! 

じまん~~(っ´ω`c)
溺れかけてたのか…大変だったね。

さーちゃんのクンクンで強運が保たれてるのか…。
並運でいいや(´ー`*)ウンウン
Alain  URL   2017-08-24 21:11  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top