テーブル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

snapshot_20170822_154558.jpg
遂にAlain宅にもテーブルが届いたヾ(*^▽^*)〃やったね!


snapshot_20170822_テーブル
テーブルクロスではなく、木製の部分(だけ)が染まる仕様!
置く場所や部屋の雰囲気で変えるのも良いかもしれない。



一応イスも置いてみたものの
snapshot_20170822_131109.jpg
女性キャラだとサイズ感がオカシイ。


snapshot_20170822_154839.jpg
男は背筋伸ばしてる時はそこまでじゃないけど


snapshot_20170822_154708.jpg
態度がいただけない(しっかり座るとガラが悪い)。


立食パーティならいい具合?


snapshot_20170822_131455.jpg
やっぱりちょっと大きくて「借り物」感が出るかも。







ハイ、間違い探し。

テーブルゲット 女子
変わったのはドコでしょう?(1か所)
見りゃわかるかw







下の、書き換えた方がナチュラルに見える気が…。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

下手に座るとテーブルの上ガン見になるのだ…。
2017_08_23

Comments

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.おおー! ゲットおめでとう!☆
テーブル屋のおっちゃんいい仕事したなぁ(*´ω`*)笑
たぶん試しに福岡あたりから投げてみたら届いたんだね(。 ・ω・))ヤルゥ

間違いはね… 女の子がアラン仕様になったとこ!(
バナーをみて、ちびびと思い出した(ーωー)♪
ちまの助  URL   2017-08-23 00:54  

 

やっと家具屋さん来てくれたんですね~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

(o'∀'))ゥンゥン、アランさん仕様になってるね~( ´艸`)ムププ

ガン見凄いなぁ~
テーブルの上、みんなぎくしゃくしてる感が面白い( *´艸)( 艸`*)ププッ

私もそろそろ貯めこんでるの開いて、テーブル当てようかなぁ~(; ・`д・´)
一颯 (かずさ)  URL   2017-08-23 12:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-08-23 16:37  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとう!
楽しみにしてた甲斐があってちゃんと届いた!
おっちゃんの仕事に間違いはない!

って、届け方雑ww

ふふふ、やっぱりすぐバレたか( *´艸`)
蓋つきカボチャはちまっぽいな~と思いながら顔つけてたφ(..)カキカキ
Alain  URL   2017-08-23 19:25  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとう~!
「お届けに1週間かかります」って感じだw
よくあるんだよね・・北海道と沖縄と離島は日数がかかる上に送料が↑↑(#゚Д゚)キーッ

間違い探しはカンタンすぎたかなw

さーちゃんはハムスターみたいだなぁ。
貯めこんで一気に開けるとか、マネできない|・`ω・)
Alain  URL   2017-08-23 19:28  

非公開さんいらっしゃい! 

はじめまして&ありがとうございます((*´▽`o)o
開始時期はほぼ一緒ですね!

ウチのブログは攻略は皆無だし、情報らしい情報も載ってませんが、ゆる~く日々の幻想田舎暮らしを綴っています。
SSをブログにうpすると、フォルダーがすっきりするのでとても便利( ゚Д゚))

役には立ちませんがいつでも立ち寄ってください( *´ω`*)ウェルカーム
コメント大歓迎です。気にならないなら非公開じゃなくて良いんですよ?
Alain  URL   2017-08-23 19:37  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top