押し寄せる波

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

何気な~~~~くね、図鑑開いて試着して遊んでた。


snapshot_20170812_141508.jpg
夏に「サブマリンシャーク」って良いんじゃね!?


倉庫見たらエネルギージェムが300個ほど。
まだやったことのない、緑地での孵化にチャレンジする時が来たか!?






試しにエサとジェムもって緑地へ行ってみた。
snapshot_20170812_143053.jpg
稚魚袋はジェム10個で1袋。
ポポポポ~ンと交換して開いたがお目当ての稚魚はそんなに多くない。


snapshot_20170812_143108.jpg
それでもどうにか10匹確保!


snapshot_20170812_145044.jpg
養殖に3分かかるんだな。
次々に釣るわけにはいかないようだ。

snapshot_20170812_145347.jpg
養殖完了で3匹釣れる。
餌だけは豊富にあるので釣る。時間もそんなにかからない。


釣れた魚を解体したところ、30匹で6個のアイテム入手。
これって、交換に必要なの30個だったよね…。


今年の夏はムリかな~。






と思ってた矢先!
今年の夏じゃ厳しいのは変わらないけど!
snapshot_20170813_205037.jpg
同じ感性のむらびとがっ!

この衣装にはこの騎乗だよね!


|・`ω・)おぉ・・・なんと手に入れていたのか!
聞けば、入手したてほやほや!


じゃあ海行くしかないじゃん!?


snapshot_20170813_212630.jpg
やっぱイイ!
海とサメ!


道のりは長そうだけど頑張ってみるよ~(`・ω´・)+









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

目標があるってイイヨネ~(っ´ω`c)
2017_08_16

Comments

 

おお゚゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ちゃんと潜ってるように見えてる!
よかったーv 1人でグルグル動いてても面白くないからなぁ(*´皿`*)

サメさんめっちゃ元気いいから、移動中もけっこう暴れてるんだよw
まさに乗りこなしてる!って感じ。(多少の蛇行ともいうw
でも、水面切ってる感じで楽しいよ! ゲットまでゆっくりふぁいとだー(*´ω`*)q
ちまの助  URL   2017-08-16 01:37  

ちまの助いらっしゃい! 

ちゃんといい感じに見えてたよ!
海の中の方が自然・・!一瞬だけどw

長い道のりになりそうな予感。
でも目標出来たから、ちょっとずつ楽しみながらジェム集めする!
ゲットした暁には何か面白い遊びしたいねえ。
Alain  URL   2017-08-16 04:22  

 

ちまさんいいないいな~羨ましぃぃ(´ノω;`)
私は昔、稚魚袋交換し間違えて・・・(;´д`)トホホ
ジェムだいぶ貯まってるけど、アランさんの交換数量から計算すると、
300交換して6個?
30個集めるのに1500必要ってことね(;゚Д゚)
この夏頑張ってみようかな(;・∀・)

潜ってるSSすごく(・∀・)イイ!!
アランさんのSSはいつ見ても楽しく映ってる~( *'д')bイイ!!
私もSS撮るときこういうの考えよっと、、、、(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
一颯  URL   2017-08-16 11:55  

一颯さんいらっしゃい! 

うんうん、ちまがんばった(`・ω・´)
そのちまが言うには「(ジュエル)出る時は出る」らしいので、30個集まるまでの期間も運次第の様子。
なかなか手ごわいけど、最後のご褒美のために頑張るのはアリかと!

サメも騎乗だから水上に行くと消えてしまう(´・д・`)
何とか水中で頑張ってくれるポイントを見つけるのも楽しかったよ。
自分の騎乗だと調整も楽だけど、ヒトのだと見え方違うからちまにも頑張ってもらった( *´艸`)
Alain  URL   2017-08-16 23:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top