Das halte ich in Ehren.

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

リュックの中探したよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


だけど、見つからなかった。


倉庫とサブキャラ倉庫キャラ全部出して探したよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


だけど、居なかった。







snapshot_20170805_202340.jpg
探してたのは「ブルーノ」。
このSSはヤツの生前の姿。


やっと出た橙枠だったのに、家出。
壊したか、ゴミ(おそらくは緑枠のアバ)と間違えてポイッ (。・ω・)σ ⌒*  か…。







落ち込んでいても戻ってこないので、新たなる子を求めて幻神バトル三昧ヾ(*^▽^*)〃


snapshot_20170812_142318.jpg
何故か、それまで出てなかった「橙ティック」がどんどん出てくる`。*:`( ゚д゚*)
15P・20P消費だと回数できないから5P・10Pコースばかりをガンガン回す( ゚Д゚))


ブルーノとの再会
来てくれたーーヾ(*^▽^*)〃


倉庫入りブルーノ
即座にロックして倉庫へ 三(*。・ω・)ノシ【倉庫】



ロック大事。
先日もエイミーが見当たらなくて焦ったけど、ちゃんとロックしてたので焦ることなく倉庫の中に発見できたよ!
いあ、ちょっとは焦ったけどさ(@w@;)






羽がある
このSS、ちっさい羽が生えたみたいに見える。
実はキャノンの飾り羽。

あのデカイ砲が体に隠れることってあるんだな…。


snapshot_20170813_180013.jpg
普段は本体の方が隠れてるよ。
プレイヤー目線だと後ろ姿ばかりだから、ずっと武器しか見えてなかったりするよ。


snapshot_20170810_230848.jpg
これくらいのサイズだったら、おしゃれのし甲斐もあるんだろうな。
↑相方が拾った武器を試着中↑


001むらのコックさん
ふと懐かしいSSを思い出したのでペタリ。
これ書いてからもう2年も経つんだな。

今日もじゃが芋掘ったよ。






2年前のバナー( *´艸`)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

美味しい上にビタミンCも多く含まれるじゃが芋。
糖質制限してる人は注意かな|・`ω・)

Das halte ich in Ehren. は 大切にするよ。
2017_08_15

Comments

 

Das halte ich in Ehren. ってなにー?(゚ω。)
翻訳かけてもわから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

鍋つかみ懐かしいね(o´艸`)
ドロップしたときすぐ思い出したんだw 今見たら、新手のパペットにも見えてきたよ♪
ほくほくジャガイモおいしそう(○・ω・○)アッチッチー
ちまの助  URL   2017-08-15 05:29  

ちまの助いらっしゃい! 

って言われると思って、最後に訳乗せたじゃん|・`ω・)ラスト1行を見るのだ!

ちなみにグーグルやエキサイトの翻訳にかけておかしな日本語になるのは確認済みだ。
Das halte ich in Ehren.
halte(halten)は英語のhold、「in Ehren」は「名誉を保つ」って感じ。
でもそんなにゴツイ意味だけじゃなくて、プレゼント貰って「大事にするね♪」くらいの使い方( ゚Д゚))

じゃが芋は主食にもなるからな(`・ω・´)いっぱい採れたぞ!
※この時期のは越冬に向かないから食べちゃうけどね!
Alain  URL   2017-08-15 14:31  

 

Das halte ich in Ehren. 【の意味】 は 大切にするよ。 か(o´艸`)

そのまま読んじゃって、何を大切にするんだろう?名誉? って思ったんだw
ニホンゴムズカシイ(:3 _ )=
灯台下暗しだったよw 教えてくれてありがとう(*´ω`*)
ちまの助  URL   2017-08-15 18:52  

ちまの助いらっしゃい! 

そゆことかぁ。
難しいな ニホンゴ|・`ω・)
Alain  URL   2017-08-16 00:57  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top