年貢の納め時

category: 幻神結婚   Tags: 幻想神域  バハムート  

ラスト1個の指輪誰に使おうかと迷ってた。


近距離攻撃幻神は、すぐやられてしまう印象があって。
ここはアリスかシンシア、あるいはサブキャラに恩恵ないけどメインのヴィヴィか。
でも幼女はちょっとなぁ…(´・д・`)


snapshot_20170810_221148.jpg
迷い出したら、猛烈アピールしてきたヤツが居た@w@;


snapshot_20170810_221649.jpg
殿堂に行くとバハムがやたらとアクセをくれる(*/ω\*)


snapshot_20170716_211937.jpg
SSでは4個だけど、迷ってた期間3週間で7個も出た。
1個で良いから120%の寄越せばいいのに…。



そして
snapshot_20170810_202200.jpg
ルレにバハムの着替え入ったな~と回したら


snapshot_20170810_201933.jpg
初日20回目程であっさり出たΣ(◎◇◎)ノ


運命だな( ゚Д゚))
逃れられないやつだ。

snapshot_20170511_012102.jpg
数か月前に見知らぬ方に掛けて頂いたお声。
誰かのサブさんだったのかなぁ?
お待たせしました。


snapshot_20170717_215825.jpg
既に頻繁に身も心もひとつだけど、バハムついに☆4へ!
方々のブログでバハムの結婚シーンは公開済みだけど、一応追記に載せとくね!
ちょいレアの学生服バハムの結婚回想だよ~。



snapshot_20170810_220732.jpg
学生服のバハムはとてもあざとい上目遣いをするよ( *´艸`)







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪




 
snapshot_20170810_223959.jpg
バハムをこの名前にしてからもう丸3年以上経つのか。早いものだ。


snapshot_20170810_224052.jpg
見た目は学生、頭脳は…!


snapshot_20170810_224057.jpg
今までのは事実婚で、これからは届け出済み的な…?|・`ω・)


snapshot_20170810_224102.jpg
もっと褒めて(っ´ω`c)


snapshot_20170810_224107.jpg
すぐ死なれるのつらい。アクセもっと強化してHP上げるかぁ‥。


snapshot_20170810_224115.jpg
守れるくらい強くなってくれたら本当に嬉しい。
とりあえずノンアクにしとくから死なないように立ち回って!


という学生結婚バージョンだよ!


2017_08_12

Comments

 

観念したかw おめでとう(*´皿`*)

ようやく、嫁が嫁になりましたなw
これで宝箱叩いたあとも素直に戻ってきてくれそうだね( ゚,_゚)ッププ

好きな表情があるから、モーションで伸びほしかった(:3 _ )=
ちまの助  URL   2017-08-12 02:12  

ちまの助いらっしゃい! 

した(◎◇◎))

宝箱叩き終わってから立ちすくむのやめてほしいわww
モーションは思ったより地味だったかなー。
伸びの頻度は高いから観察するしかないかぁ。
IDの中でものーんびり、伸びしてたりするよ。
学生服だと余計気が抜けて見える。
Alain  URL   2017-08-12 14:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top