こらぼ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

snapshot_20170808_232924.jpg
コラボアイテムの額・・・デカいよねえ。

もちろんAlain宅ではない( ゚Д゚))
イベント開始初日2日目くらいは、頑張ってID巡りしてそれなりに「プリニー」は出たけど、収穫なし。

snapshot_20170808_231647.jpg
沢山まとめて出すと、1匹しか叩いてないのに連鎖で襲ってくるプリニーが出てきて…面倒。
何故か隣じゃなく、ちょっと離れた個体が反応するんだよね(´・д・`)

ってことで序盤は10匹貯まるかどうか位でせっせと消費(`・ω´・)+
でも現物は1個もなし。・゚・(ノД`)・゚・。もードクロ130個貯めてやるよ!

その後フレさんから「プリニー大会するときは声をかけて」と誘われたけど、あんまりID行ってなくて全然貯まってない。ゴメンネ|・ω・)
1日4IDくらいで力尽きる上に渋い;w;

ローディング画面
このローディング画面、コラボなんだろうけど幻想っぽさはロゴだけ。
1週間以上見てまだ違和感がちょっと|・`ω・)






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

8月だというのに肌寒くて長袖だ。
2017_08_11

Comments

 

額があんなに大きいとは( ゚ω゚ )ビックリだったw
アランが居なかったらコレクションに入れたままだったろう(o´艸`)

黒ペンのランダムさが逆に面白くなってきたw
出るの忘れた頃ぐらいにピョコンと落ちて嬉しくなる(*´ω`*)♪

ps:記事に『続き』ついてるよー
ちまの助  URL   2017-08-11 05:05  

ちまの助いらっしゃい! 

大きかったねー。
レビュー見ても、あんなに大きいとは想像できてなかった。

黒ペンの2匹飛ばした後ろの奴が襲いに来るとか、よくわかんなかったね。
アイテムに関してはまだ消耗品しか出てないのでこれからに期待。
けど、最初に飛ばしたおかげで@30ドクロかそこらだった気がする。
気楽にやるさーw

追伸あり~!空白部分が残ってたようだ。
Alain  URL   2017-08-11 18:28  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top