ここはお風呂の遊園地

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

タイトルは道民ホイホイ|・`ω・)


さて、「【期間限定】恐怖!真夏の肝試し大会」の目玉アイテムは3つ。
大型露天風呂、サングラス(W)、サングラス(B)!

snapshot_20170803_114114.jpg
サングラス(W)は以前のイベントで入手済み。
頭アバター区分のサングラスは、エルフ耳を外したくないAlainと好相性


snapshot_20170803_114320.jpg
しかも「ツル」の部分に羽っぽいデザインがあったり、意外と細かい作りなのだ。
自分で装備して見ようとすると透けちゃうのだが。


今回は黒い方を手に入れたい!







そして今回初の実装が大型露天風呂!
大型と名乗るだけあって、複数(数えたら5人まで)で入れるビッグサイズ!


配置は二人ずつ並んで入って、一人だけちょっと離れてる印象だった。

snapshot_20170803_160914.jpg
クリックする浴槽の部分によって、入る場所が決まるので好きなところを選んでドボン。



snapshot_20170804_221836.jpg
新浴槽の側面は部分ガラス張り。

snapshot_20170804_230245.jpg
覗くなよ|・`ω・)?



snapshot_20170804_222411.jpg
打たせ湯風。
リアルだと苦手だったりするが、ゲーム内ではこの通り(`・ω´・)+



snapshot_20170803_162742.jpg
このペット、気が付くとこっち見てるよね…(◎◇◎)じっ


snapshot_20170803_162634.jpg
…(◎◇◎)じっ



snapshot_20170803_163941.jpg
…(◎◇◎)じっ







snapshot_20170804_221743.jpg
むらの人口より、風呂に入れる人数の方が(圧倒的に)多い。


snapshot_20170804_223732.jpg
黒ペンギンを招待。


みんな同じ方向く。カラーリングに親近感。
snapshot_20170804_223834.jpg
お楽しみの後はバトル|・`ω・)


snapshot_20170804_224203.jpg
ソフトなペンギンたちだからそーっとね!





相方のとこには大浴場沢山来たようだが…こっちには来ない。
サマーカーニバルの「よちよち」ペット2種もまだ出ないんだよ。
7キャラで背アバゲットまで行ってるのに!!逆にすごいんじゃ@w@;





SS多くなったからWBレポートは明日にしようそうしよう。

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

♪なんてったって宇宙イチ~
2017_08_05

<<WBへ | BLOG TOP |  ばふばふ>>

Comments

 

久々のコメント失礼します|д゚)
いいなあ5人用お風呂。星界にもほし・・・いや屋内しか無いから入らないかw
ベンチにTシャツで座ってる2人の湯上り感が良いね。つ[珈琲牛乳][ビール]
じょんたろ  URL   2017-08-05 01:36  

じょんたろいらっしゃい! 

おひさー(っ´ω`c)元気そうで何より♪

良いよ~広々オフロ!
座る場所も選べる。なんか工夫して楽しい遊びできないか模索中だよ!
まだ何も思いついてないけど|・`ω・)
星界の家具って凝ってるよね~。特にアクション面。
でも基地の中じゃ「露天風呂」はデカすぎるかv-275
Alain  URL   2017-08-05 14:06  

 

枠が少ない家具倉庫を整理してお風呂いっぱい置いたー!!
置こうと思えば置けるもんだ(*´ω`*)
あっちこっちで水が流れてるのが楽しい♪ しばらく遊園地にしとく~(o´艸`)

じょん(。・ω・。)ノお久&やっほー☆ 広いお風呂楽しいよv
コーヒーにゅうにゅうもありがと♪
じょんも干からびないようにピチピチでね!o口(・ω・ )ぷはぁ♪
ちまの助  URL   2017-08-05 23:37  

ちまの助いらっしゃい! 

風呂三昧だね~(っ´ω`c)ほかほか
こっちにも露天風呂でたから置いてみたけど、ちまのとこの方が色々あるからそっちに遊びに行くと思う 三(@w@)ノ シュタッ
Alain  URL   2017-08-06 15:21  

 管理者にだけ表示を許可する
<<WBへ | BLOG-TOP |  ばふばふ>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top