WB

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

最近またWBが人気の様子。

snapshot_20170726_142549.jpg
コンドルと大雪に出るけど、道のりが楽だから大雪の方が好き。


それにコンドルのバフォメットは「バフォメットフレイム」という
snapshot_20170728_212607.jpg
倉庫キャラにはチョイとツライ10スタックデバフをくれる(=w=;)


snapshot_20170728_213620.jpg
炎ポケモンだったんだなぁ、バフォちゃん。
アクセまでしてたとは。両耳にピアス、胸に輝くペンダント。






砲でしか行かないから気にしてなかったけど、手裏剣は特別注意することがあるらしい。
(というかお願いしてるシーンに出くわした)

身代わりを出すと、タゲ切れてWBが全快することがあるそうだ。
だから特化を【口寄せ】にしてくださいとのこと( ゚Д゚))


snapshot_20170726_161638.jpg
口寄せって言ったら↑↑こっちのやつ。
これ撮りにわざわざ手裏剣で出向いた|・`ω・)
そう言えばこのスキル使う人多いな~って思ってたけど、
「身代わり出してませんから!口寄せにしてますから!」って主張だったのかもしれない。

まぁ、重くて周り非表示にしちゃうこと多いんだけどね( *´艸`)
身代わりを出さない方法すら知らなかったから、ひとつ賢くなった。






よちよちエイミー&よちよちブラッキーって小さめなのかと思ってた。
snapshot_20170728_140556.jpg
並べたらほぼ身長は同じ。
体型がちょっと違う。

snapshot_20170728_142435.jpg
変身に比べたらちっちゃくてかわいい( *´艸`)







ウサギも良いけどハムスターもねっ!


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ウチの手裏剣、EXP辞典育ちだから操作方法良く知らないや(´ー`*)既に倉庫
2017_07_29

Comments

 

へぇー( ゚ω゚ )バリスのお尻って意外と小さいな!ってか、どんなアングルw

手裏剣での注意事項らじゃ!(。・ω・。)ゝ
たしかに、もうあと残り0.05%ぐらいの時にタゲ切れるとかあるもんなぁ。_(:3」∠)_ 残念すぎる。
アミュしかもらえないけど、せっかく行ったならなんか欲しいぞー♪

あ。もうゲットしたかもしれないけど、『お友達大集合バルーン』はマントアバ(緑)だったよー!
ちまの助  URL   2017-07-29 03:35  

 

先日、はじめてWBへそれもコンドルへ出向いたんだけど・・
30分経っても1/4程度しか削れず・・(;´д`)トホホ…
人少ないと思ったら、場所が悪いのが原因なのねっ!
(確かに遠かった・・
次からは大雪領へ行くことします(`・ω・´)ゝ
一颯 (かずさ)  URL   2017-07-29 16:56  

ちまの助いらっしゃい! 

そばで撮ったらこうなったw
あと、幻神の挑発でタゲ外れることもあるとか、誰か言ってた。
どっちもその現場見たわけじゃないけど、そゆこともあるのかな~と、用心することにしたよ。

アミュと神域Pしか出ないw
お宝出るかわかんないけど、せっかく固くてみんなで力合わせないといけないボスが出るなら、放送入ったとき余裕あったら行ってみようと思う。

マントアバ確認したー!
橙が良かったけど・・そこまで言うと贅沢かw
情報ありがとね(っ´ω`c)
Alain  URL   2017-07-30 01:07  

一颯さんいらっしゃい! 

30分で1/4は厳しいね@w@;
日中は集まれる人少ないから時間かかり気味。
夜だとそこそこ早いと思うよ。

大抵Y1→7 って感じで順番に行くらしい。
その後K7→1ってのも見たことある。
大騒ぎすると顰蹙買うから、一人か二人アナウンス入れてるみたいだから、様子見て人が集まってるところに参加すると良いと思う!
メインで人が集まってるところ以外で、単発で報告入ることあるけど、その場合は「k3戦闘中」みたいに教えてくれる人いるし。
ヒトさえいればコンドルも大丈夫!
人が少なすぎると放置されてるけどなw
Alain  URL   2017-07-30 01:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top