ツノ

category: 幻想神域  

幻想神域で遊び始めた頃からずっとお気に入りのこのヘッドアバター。
いつも前髪が一部貫通する。どんだけ剛毛!

snapshot_20170727_140440.jpg
炎獣の覇者!
もっぱらウサギ帽を愛用してる今でも、時々取り出して装備している。

さらに塔に行けばいつの間にか拾ってたりする。


でも冒険百科には緑枠の炎獣の覇者しかない。
髪や服の色に合わせて染めたいものだが…橙は未実装なのかな。

ローディング画面に載ってたこれって、染色してるよ…ね?
1snapshot_20140505_ツノなのか
3年前に撮ったSSだけど、まだこの画像使われてたっけか。
本国ではどうなんだろう?HP全然読めないしなあ…。


Kopf Bestien_Gebieter M
ドイツの公式見たら橙が普通に載ってた。
見たトコロ橙枠。でも緑枠とカラーリング一緒だな。

Kopf: Bestien-Gebieter (färbbar)
頭:獣の支配者(染色し得る)

あるところにはあるってことか。日本にもあるっけか?

Kostuem Bestie_Gebieter M
モチロン鎧も。
これの緑枠は鎧全体が赤っぽくて、カニに似てる思ってる。
橙枠は黒ベースなのかな。これもイイネ!
課金ガチャのハズレに見えたけど…。
説明文によると「Die Aura ist geradezu mörderisch/まさしく残忍なオーラが出てる」そうだ|・`ω・)コワイワー







炎獣とは関係ないけど、良く合わせて着てるアバ処刑人。
snapshot_20170727_145539.jpg
毎度裾についてるレースみたいな部分がキニナル。
可愛らしさ求めてるのかなあ???

ブーツについてる尖った膝当ては、チーズを切る時にも便利|・`ω・)b
完熟トマトもスパッと切れるよ!







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
どこかで拾えるなら、拾いに行きたい橙炎獣頭。
2017_07_30

Comments

 

おー( ゚ω゚ )橙のツノだー!
逆に日本ver.だと、なぜ頑なに橙がないのかが気になってくるねw
ツノ好きアランのドキをムネムネさせるためかな…(*´ω`*) ツンデレじゃなくてツノデレ(

>説明文によると「Die Aura ist geradezu mörderisch/まさしく残忍なオーラが出てる」

を、 まさしく残念なオーラが出てる って読み間違えました(。 ・ω・)q イエイッ♪
ちまの助  URL   2017-07-30 10:04  

ちまの助いらっしゃい! 

ずーっとほしいと思ってた染色可能のツノ。
出さない気かな~|・`ω・)
鎧はともかく、髪型変えずにツノがつけられるアバ他にないから人気ありそうなんだけどな。
ドイツ語の説明、面白がってグーグルとかエキサイトで翻訳してみたら、やっぱり面白いことになりました( ゚Д゚))
精度上がったと聞いてたんだがなぁ。

Alain  URL   2017-07-30 12:54  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-30 21:33  

非公開さんいらっしゃい! 

ご希望のモノは、指定の場所へ。
気にせず、いつでも気楽にコメントくれて良いのですよ?
Alain  URL   2017-07-31 00:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-31 03:43  

 

1枚目のSSを見て、私が愛用してる乗り物エルタリオンの角に似てるな~と思っちゃいました。
ギルドダンジョンで交換アイテム集めて百科で交換するアレです。
菜由留  URL   2017-07-31 11:27  

非公開さんいらっしゃい! 

ありがとう、歓迎するよ。
例の場所に置いてきたよ。
ちょっと長くなっちゃったから、頑張って!
Alain  URL   2017-07-31 13:06  

菜由留さんいらっしゃい! 

言われてみれば…似てる!
同じく愛用しています、エルタリオン。
以前は騎乗もバハム一筋(龍タイプの方ですよ!)だったけど、地上走る方が良いな~と最近はもっぱらエルタリオンです。サイズも手ごろ(っ´ω`c)
エフェクトもついてるし、まさに炎獣ですね。
Alain  URL   2017-07-31 13:09  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top