おかえり?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ちょくちょくコメントくれるさーちゃんこと一颯さん。

ブログも再開した模様|・`ω・)


INしたら居たのでご挨拶。だが返事がない(`・ω´・)+


snapshot_20170727_144502.jpg
どうやら緑地に居るらしいので、 からかいn  ご挨拶しに行ってみた。


snapshot_20170727_144455.jpg
色分けの方は、やはり勝手に分担が決まってる模様。





釣りしてるのかな~と思ったら突っ立ってた。

snapshot_20170727_144540.jpg
放置だと思って気楽に近寄ったらトラップにドボン
恐るべし、さーちゃん。


放置しながらも、アテナさんのにおいを・・・・|・`ω・)流石だな。


snapshot_20170727_144817.jpg
構ってもらえないから勝手に遊ぶ。

ウサギのまま水中をスイスイ。

snapshot_20170727_144747.jpg
うさぎになっても、むらは平和です。


一瞬、さーちゃんが動いた?

と思ったらアテナさんが消えて「ログアウトしました」の赤文字が。

逃げた!???
た・・たぶん周りを非表示にしてたんだ・・よね?|・`ω・)

snapshot_20170727_145209.jpg
折角なので記念撮影をΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
さーちゃんは、残像だけどねっ!







というワケで、足跡が残ってたらそれはむらびとの仕業です



人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

結局、話せてないっていう・・・w
2017_07_27

Comments

 

(((*≧艸≦)ブハッ!
まさかのうさぎでの侵入とはっ(º ロ º๑)
むらびとは入れないようにしておいt・・(ゲフォゲフォ

ฅ(º ロ º ฅ)ハッ!

わたしのほうちのSSが・・
(/-\*)イヤン、
アランさんのえっち~( ̄∀ ̄*)

でと、ちょっと残念だなぁ~
次こそは侵入者のSS撮ってやる( •̀ᄇ• ́)ﻭ
一颯 (かずさ)  URL   2017-07-28 07:22  

 

突撃!となりのヘンタイさん!

安定の嗅ぎ師さーちゃんだった(。 ・ω・))
遊びの場の提供ありがとうございますw
久しぶりに顔見れたしね(o´艸`)よかった♪

今度はみんなで小麦粉こねこねダー!(。・ω・。)ノ
ちまの助  URL   2017-07-28 19:28  

一颯さんいらっしゃい! 

うんー、ナカミ居なかったー。
帰ってきたら驚くぞ~ワクワク♪
状態だったけど、スーッと落ちて行かれたので…エー(@◇@)(-ωー;)エー
となって、とりあえず記念撮影だけしてきたよ!
Alain  URL   2017-07-28 20:55  

ちまの助いらっしゃい! 

嗅いでたね~。
幻神も嗅ぐのかって妙に感心した( ゚Д゚))ぶれないね!
出来れば中身入りのさーちゃんが面白かったんだけど、居なきゃいないで楽しませてくれるのが凄いところだ(´ー`*)ウンウン
Alain  URL   2017-07-28 21:11  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top