うぽつです!


2016年の夏の終わりごろ。

ダンス動画でおなじみの「そらいろ」さんに「ダンスしない?」と誘われて久し振りの動画撮影に参加。


snapshot_20160906_225116.jpg
出演者には女性の方も居たのに、残ってるSSのほとんどがこのメンツ…。
一緒のシーンが少ないから?(うろ覚え) りりあさんとあいみさんのSSが一枚もない不思議。

撮影からアップまで時間かかってる?と思ったらPCにアクシデントがあったらしい。

第5弾ダンス動画 試作3-2
それで試作品になってるけど、せっかくだから紹介するよッ↑↑


そらいろさんありがとう!そしてお疲れさま!





そらさんのコメントの「編集しようがなくなって皆アフロになってしまった」って
snapshot_20160906_215344.jpg
バナナにアフロ・・この方の説明がそのまま残っちゃったんだね( *´艸`)ナットク



ダンスを合わせる時は、かかとを見て(`・ω´・)+
00ショーサンみやすい
フワフワの衣装だと見難いので、ダンスが揃うまでスッキリした格好。


00ショーサンあふろん
とっても見やすい( ゚Д゚))


00 桃太郎台詞
何でこの衣装で踊ってたんだっけ…(◎◇◎)?


00 桃太郎
たぶん・・・黒縛り??
今思うと「アフロ」「コック」と来たらAlainは「トナカイ」か「マリモ」ポジションだの(=w=;)

それまであまり話したことなかった
雷桜さん
当時ブログランキングに登録前だった「夢うつつ 〜儚き幻想神域〜」の雷桜さんともお話できた。


00コックさんと
黒コックのころさんの料理ランク10アバが眩しい
めちゃ良い方で「頑張ってください」と励まされたのに…1年近くたった今まだランク6っす。・゚・(ノД`)・゚・。







実はこの撮影の後くらいからAlainの腕もアクシデントに見舞われて、細かい動きが出来なく。
ダンス合わせたり、微妙な位置調整とか難しくなってしまった(´・д・`)



人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

腕治ったらまた踊って遊ぼうかな~((*´▽`o)o



2017_07_26

Comments

 

動画観ながら、『そういえば、あの場所で撮ってたなぁ(*´ω`*)』
って思い出ムービーみたいだった!
参加してないけど近くで遊びながら見学してて楽しかったんだーw
そらさん邪魔してごめんね(*´皿`*)フヒヒ

ダンス配置の微妙な位置調整ができないのはわたしも一緒w
でもそんな一場面も思ひ出になるのだーヽ(・∀・)ノ♪
久しぶりに歴代ダンス動画ツアー行って来るかな☆
ちまの助  URL   2017-07-28 18:31  

ちまの助いらっしゃい! 

うん―懐かしかった( ゚Д゚))
もう一年もたつんだねえ。
そらさんともしばらく会ってないや。
たぶん元気だろう( *´艸`)

腕はだいぶ良くなったよ!
酷い時はマウスカチカチするのもしんどくて、2次パスワード打ち込みでいったん休憩入れてたw
リハビリガンバッタ甲斐があったよ(っ´ω`c)





Alain  URL   2017-07-28 21:05  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top