横着カーニバル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

カーニバル賞品のよちよちエイミー&ブラッキー、緑枠だし要らないと思ってたけど見せて貰ったら小さくてかわいい。


snapshot_20170723_214255.jpg
ちょっと面倒だけど、6つのクエストを・・・いやホントに面倒。


なるべ~く、楽にやるのが続ける秘訣のはず|・`ω・)


ってことで、花火オジさんMr.フーのクエスト。
snapshot_20170725_170936.jpg
この花火の打ち上げ場所は、フーのちょっと南だから出たらラッキー。

snapshot_20170725_173238.jpg
これはナディア城前の階段の上で打ち上げ。そこまで遠くない。


snapshot_20170725_172239_20170725192519beb.jpg
コイツが出るとちょっと遠い。

そんな時は
snapshot_20170725_170501.jpg
Mr.フー地点から南に下った所にあるワープに入ると、青花火近くに飛べる。
そんなに大きな差ではないけど、足の遅い倉庫キャラをさっさと済ませたいときに良い気がする。
時間があるときは普通にオートランしてた方が楽だけどね~♪

数年幻想神域やってて、このワープ活用したの初めてだ。


エイミーがくれるクイズラリー表4枚。
snapshot_20170723_214430.jpg
「今日の分」しかもらえない。


snapshot_20170723_214436.jpg
でも、クイズやらずに翌日話しかけると、翌日またくれるのでスタックできる。


まとめて連続クイズ(報告)できたので、横着して貯め始めた。
急に仕様変更で「その日の分しか箱やらん!」とか言わないよな|・`ω・)


なるべく楽してドングリ60個集めようと思う。





WBはアミュしかくれないと思ってたら今日は連続で幻想チケット。
コンドル5か所行って、チケ1000-500-1000-500-1000って・・そんなに使い道ない…。
日替わりで出やすさとかあるのかな???






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
チケ溢れてアミュと交換・・あれ・・(=w=;)?結果同じ?
2017_07_25

Comments

 

わぁぁぁぁ(o゚Д゚o)!!ワープ話が!!
私も昨日発見して一人(*´罒`*)ニヤニヤだったのに~w
でもほんと倉庫キャラにはもってこいだよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり少しでも時間短縮したいもんね・・

Σ(º ロ º๑)ハッ!!

意外とアランさんと似てるのかなぁ~
わ・た・し(灬´ิω´ิ灬)ウフッ

0000
一颯  URL   2017-07-26 06:25  

 

(灬´ิω´ิ灬)  (・ω・ )

(灬=w=灬) φ(・ω・ )

(灬=w=灬) φ(・ω・`)

(◎◇◎)   φ(・ω・ ) ヨシ。
ちまの助  URL   2017-07-26 19:29  

 

あらんさん、お久しぶり!
元気そうだねw

大分昔の事だから忘れちゃったかもだけど・・・
第5弾ダンス動画公開したので、youtubeのURL貼っておきます!
概要欄にも記載してあるけど、途中で断念するしかなくなって中途半端な動画に
なってしまってごめんよ(;_ _)
編集しようがなくなって皆アフロになってしまったけど、よかったら観てね!
https://youtu.be/c8RxP4GdEts
そらいろ  URL   2017-07-26 19:48  

一颯さんいらっしゃい! 

さすがさーちゃん、当然のようにワープ利用してたか( *´艸`)

足の遅い子にはピッタリだよね!
ちょっとでも楽したい( ゚Д゚))

Σ(º ロ º๑)ハッ!!

に・・似てたのか!
さーちゃんに!!!?
うわあ、うれしいなあ(棒

…変態属性は持ってないんだけどな。
Alain  URL   2017-07-26 22:48  

ちまの助いらっしゃい! 

なにしてるーw
ヨシ じゃないべ!w

(灬´ิω´ิ灬)←これさ、PCで観たら可愛らしいのに、ケータイで観たらコワカッタ。
Alain  URL   2017-07-26 22:51  

そらいろさんいらっしゃい! 

お久しぶり~~ヾ(*^▽^*)〃

気長に・・でもしっかり待ってた動画!
PC災難でしたね(´;д;`)
コメみて「皆アフロ・・?」って思ったけど動画見て納得。
ありがとうございます&お疲れさまです!
Alain  URL   2017-07-26 22:54  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top