バリスで断末魔

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

公式にチラ~っと載ってるね

・世界ボス「バリス」「バフォメット」のステータス調整と一部報酬アイテムを変更しました。
・冒険百科に新しいアイテムを追加しました。


って。


snapshot_20170720_104731.jpg
そう、コイツの大復活!
いや、ずっと居たけどさ。

ここしばらくは幻想チケット・ラピスリセット集めの人が集まって少数でやってた感じ。
それでもchチェンジ手間取ると叩けないほど瞬殺されてたWBたち。

それがすっかり固くなって再登場だ!



snapshot_20170720_105201.jpg

WB:今日はボクのためにこんなに集まってくれて…アリガトォ!!
重くて人を表示するのも大変@w@;

消してても、断末魔の叫びが聞こえてくる。
終了後「リザありがとうございます」なんてやり取りも聞かれて、すっかり手ごわい相手になったWB。
かく言うAlainサブも1度死んだ(=w=;)
琴さんにずいぶん助けられたよ。



カタイから嬉しくなってみんな集まってるわけではなく
snapshot_20170719_214323.jpg
武器アバあたりの魅力かと。

バハムの双剣とかリリスのデスサイズとか、課金の武器アバを選べる。
※詳しくは冒険百科>特殊アイテム>特殊交換でチェック☆彡

砲はサイバーエンドキャノンだった。
好きな人もいるだろうけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ヒトを選ぶよ。


ま、それ以前に「お宝アミュ」しか出ない訳だが。






凄く硬いしラグい。
落とされてやれやれ・・と戻ったらHPの戻ったバリスさんが居てびっくりしたことも。
タゲとってた人も落とされたのかも?








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
人表示してない人も多いと思うから、大雪ならリザ待つより、死に戻りして走った方が早いよ|・`ω・)

2017_07_20

Comments

 

>WB:今日はボクのためにこんなに集まってくれて…アリガトォ!!

笑ったww
トレチャ見て遊びに行ったらほんと硬かったよ~( ゚ω゚ )びっくり。
豆腐WBを見かねたホネが鍛えあげたのかな…
♪(●..●)人(●..●)♪
ちまの助  URL   2017-07-20 19:11  

ちまの助いらっしゃい! 

行ってみたか~( *´艸`)
固くて驚いたっしょ?
もうね、以前の良く知ってたバフォ&バリたちとは別人!
くれるモノも違うしね~。
時間があえば遊びに行きたいけど、結構時間食うよね(@w@;)
Alain  URL   2017-07-21 01:23  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top