フィッシュハンター

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

オクシン君のおかげで大事なことを思い出した。


新マップの釣り具類完成したら、改めてコイン集めて女の子用の釣りアバ貰う予定だったんだ!


余りの釣り素材売ったらあっさり買えた(っ´ω`c)
snapshot_20170715_134220.jpg
元の色も良いけど、今日も真夏日。
少しでも涼しそうにしたくて白く染めてみた。

多少の出費はやむを得ない( ゚Д゚))
出番のないキャラだけどな!


snapshot_20170715_134726.jpg
帽子だから「釣りすぺしゃる」になる(´ー`*)ウンウン


なんだかんだでこの髪型気に入ったなぁ。

snapshot_20170715_134836.jpg
くるんくるんが好きって言うより

女子の釣りアバ2
これくらいのセミロングが好きなだけか。
さらに、うなじ出してるのは
きっと「あせも」も出来にくい( ゚Д゚))


この季節、キャラと言えども涼しげだと目に優しい
ショートか、肩につく長さなら縛って…なんか校則みたいだな(´・д・`)
私服のガッコだったからドレスコードあんまりなかったけど@w@;

snapshot_20170715_232716.jpg
Alainの髪こそ!!もっと後ろ短くしてほしい。


snapshot_20170715_232729.jpg
無駄に長いわ。


だからヅラ付きウサハットを愛用してるのだ|・`ω・)短いの







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
散髪行こうかな(`・ω´・)+
2017_07_16

Comments

 

白いいねー(*´ω`*)白ー♪ ゲットおめとん!
白色は紫外線カットは厳しそうだけど、周りの人が美白になりそうだね。 (女優ライト的な。
…!( ゚ω゚ )アランとサブ子の肌黒さの違いよ…(

え?散髪? よんだ?|・`ω・)♪

あ、あとね!ライトちゃんが、すっご~~~い素敵な絵描いてくれてるよ!(*´ω`*)ほくほくv
ちまの助  URL   2017-07-16 17:30  

ちまの助いらっしゃい! 

おぉ・・怒涛のコメントありがとう( *´艸`)

白も良いもんだ、涼し気(´ー`*)ウンウン
サブ子も同じ色黒キャラなのに、「濃さ」が違って見えるね@w@;
言われて気づいた!

ライトちゃんとこ、見てきた!
ハムの話題の時に「思いついた」って言ってたから楽しみにしてたんだ~(*ノωノ)
(それで資料的な意味でハムの写真を載せたりしてたが…見てくれたかワカンナイ)
内容もしらなかったけど、びっくりの大作だった!
貰って来たのでこちらでも紹介する予定♪
Alain  URL   2017-07-16 20:39  

 

焼けた身体に真っ白なのイイ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
くるりんヘアーも可愛いし私もやってみようかなぁ(*´ω`*)

あ、ちなみに「はいてますよ」の色黒さんはちょっと|ω•`๑)
一颯  URL   2017-07-16 22:59  

一颯さんいらっしゃい! 

こんがり素肌が健康的っしょ(*ノωノ)
男女ともに夏らしくて良いと思うのですよ!
男女ともに!

まー、男キャラでは、くるりんしないけどさ|§・`ω・)§ 
Alain  URL   2017-07-17 00:14  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top