オクシン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

せっせ せっせ。


七夕イベントの情報を得たので総動員で廃棄布拾い。
snapshot_20170713_111228.jpg
早いキャラなら3つ目、遅いヤツなら60くらい拾わないと木箱が出ない。
そして何べんやっても木箱しか出ない。・゚・(ノД`)・゚・。と思ってたら遂に来たよ!



てか、よくこの存在気づいたな、雷さん☆(・ω・ノノパチパチ


snapshot_20170713_111246.jpg
アイコンだけじゃ良く分からないけど、可愛らしいようだ。
渡す相手は「ポラリス」か「服を探してる人」の2択。


迷わず、待たせっぱなしのオクシン君を優先することに(`・ω´・)+


snapshot_20170713_111443.jpg
受け取ってくれたぞ(っ´ω`c)

snapshot_20170713_111525.jpg
あまりハッピーとは言い難いエンドを迎えてしまった。
詳しく知りたい人は頑張ってドレスゲットしてオクシンに貢いでみるといいよ!


てことで日数かけて、ポラリスに渡すドレスもゲット!
snapshot_20170714_084737.jpg
ポラさんに話しかけると、選択肢が2個に増えてるね!
モチロン木箱も渡すけど、ドレスもどーぞ!


snapshot_20170714_084805.jpg
嬉しそう。
・・・。
ハッピーって言えばハッピーかな~。
更なる物語の続きを想像してしまう選択肢だった( ゚Д゚))


偶然だろうけど、ドレスを拾えたのは女性キャラの時だけだった。
オッサン臭い顔してるとダメなのだろうか。






snapshot_20170710_224735.jpg
サブや倉庫の整形癖が止まらない。
コスメツール、毎日使っても1か月分くらいあるし!






「女性用の服」、どんなデザインなのかな~。
白と赤のストライプでスカート透けてて可愛い…課金服にこのアイコンあったっけか?


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

あちゅぃ。。。。

 
【追記】
「女性用の服」と同じアイコン見っけた。
snapshot_20170714_174947.jpg

snapshot_20170713_111246.jpg

課金服じゃなかったネ。
天女の羽衣的なの想像してたけどショートパンツ…の、スケスケスカートバージョン??
2017_07_14

Comments

 

布泥棒が出てきた時に、『なんだこいつー!』って思って
ドロップ情報見つつ一緒に遊んでたら自然消滅したww

なるほどこうなるのかぁ(゚ω。)
時間かかるようだから、アランの結果見れて満足w
おつかれさま!
ちまの助  URL   2017-07-16 17:38  

ちまの助いらっしゃい! 

ちまにも泥棒出てたのか~。
言われるまで存在すら知らなかったよ( ゚Д゚))
あれってほっとくと消滅するんだな。
ちなみに、彼を居合わせた人が叩いたらドロップは叩いた人の方に行くらしい。
もうちょっとHPあったらみんなでつつくのになw
Alain  URL   2017-07-16 20:45  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top