ポラリス

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

暑いっす。


昨日は「30度くらいヘーキヘーキ」と思ってたのに、夕方ダウン。
倦怠感&頭痛&吐き気は熱中症だね!


今日は早速スポーツドリンク&炭酸水の差し入れを頂いた。
スポドリonlyだと甘くてちょっと苦手なのだ|・`ω・)
皆さんもお気をつけて


snapshot_20170708_162104.jpg
気分だけでも涼もうとクジラ見に行ったけど、そもそもPC置いてる部屋が暑いからアウト!







さて。
snapshot_20170708_162931.jpg
この人は何者?と思いながらSSだけは取ってあったポラリス嬢。


彼女の真のオシゴトは分からないままだったが…!
昨日そのヒントが雷さんから届いた。

ならばこの目で謎を確かめるしかあるまい(`・ω´・)+
※ネタバレイヤン(*ノωノ)の方はUターン推奨!



少しでも涼しい人をと、髪を切った倉庫くんを向かわせた。
snapshot_20170709_123850.jpg
何故だろう?
髪をバッサリショートにしたのに、どこか暑苦しい。


snapshot_20170709_124252.jpg
クエストの手順に従い、廃棄布の山を漁る。

3つ目の廃棄布に手を掛けた時
snapshot_20170709_124300.jpg
「邪魔をするな!」
と、叱られた。

snapshot_20170709_124309.jpg
彼は泥棒だったらしい。


snapshot_20170709_132223.jpg
追ってみた所、律儀に橋の方まで逃げてから消えてくれる。
意外と礼儀正しい。
追いかけなくても問題なし。


彼の落とし物をポラリスに届け、さらに小織に渡すとアイテムをくれる。
snapshot_20170709_124601.jpg
てっきり「白と赤のストライプで透けてるドレス」かと思ったけど、そんな記述はなかった。


snapshot_20170707_100651.jpg
念のため、牛郎近くのオクシンくんに見せてみたけど受け取りそうにない。
泥棒が落とした「箱」も、ポラリスから貰った状態のアイテムでも反応なしだった。
彼は居るだけなのだろうか…衣着て天女の姿で天に戻ってくれるんじゃないかな~と期待してるんだけど。

|・`ω・)だれか知ってたら・・・・・!!!



羽衣の方は
snapshot_20170709_124824.jpg
記述通りバフとして使ってみた。
時間は15分と短めだから、ここぞって時に使う感じ?
あるいは「とっとと牛郎連れて来い!」ってことか。





ヤバイ、やっぱ熱いから涼しいところに逃げる 三(@w@)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今日めでたく連敗ストップした(涙)日ハムの女の子のマスコットはポリーポラリスって言うのだ(っ´ω`c)
エゾリスだよ~♪


2017_07_09

Comments

 

闇|ωΦ)ノやぁ。
また寄らせていただきやすぜ。

このクエストは、さらにつづき(?)というか、オチがありますよ。
スケスケドレスも登場します!(オチ分岐2つ)
泥棒さんが落としていくものにおまけがついてくるときがあるので、、、
おっと、つづきは、是非やってみてね

。。。期間限定イベント、しかもアバがいらないって事で、やらなくなっちゃいそうなので、ふたたびコメさせていただきましたん。
雷  URL   2017-07-12 12:14  

雷さんいらっしゃい! 

またまた有益情報ありがとうございます(っ´ω`c)

というわけで早速、キャラ総動員して試してみたトコロ!
1回だけオマケがつきまして、片方のコースは見ることが出来ました(`・ω´・)+
もう一方はまだおあずけなので、期間中チャレンジしてみようと思います!
Alain  URL   2017-07-13 21:03  

 

天気予報だけみると似たような最高気温だけど、
北は夏でも朝晩の温度差すごそうだから気をつけないとだよー。

こっちはようやく晴れ間がでてきて夏空がきれい!(*´ω`*)
でも、夜もガンガン冷房つけないと生きていけないYO☆
ちまの助  URL   2017-07-16 17:48  

ちまの助いらっしゃい! 

ここ数日は夜も暑かったよ~。
窓開けて寝て・・・朝方毛布かけ直す感じ。
冷房かぁ。
TVで言ってたんだけど、こっちのクーラー普及率が25%くらいなんだって。
75%の人は気を付けてくださいってw
車にはエアコンついてるんだけどな。
ハムもぐったりしてて、氷嚢をハム籠に載せたりてたよ。
Alain  URL   2017-07-16 20:51  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top