良いキャベツあります

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

むらで人気の遊び。

①エフェクト遊び
②変身&ペットコラボ
③ぽっとん

その②、変身して遊ぶ!





ウサギ好きのむらびとたちが向かったのは
snapshot_20170218_202934.jpg
※SSは塔です。


シーフォード港!
街を出てすぐのところにあるキャベツを採って、伐採場のミニラパンの元へGO!

snapshot_20170621_211759.jpg
本来なら、少女にミニラパンを紹介する微笑ましい秘密クエスト。

だがむらびとは、ミニラパンを引き渡したりなどしない(`・ω´・)+
snapshot_20170621_211818.jpg
何故なら!むらびとたちもラパンだから!
しかしキャベツひとつの友情は儚く、3分しか持たない。


snapshot_20170621_212048.jpg
なので自分らのペットラパンも素早く召喚し紹介。
ペットラパンとミニラパンはやたらと重なるので見づらいが…。


snapshot_20170621_213351.jpg
ミニラパン帰宅後も、ラパンマップ巡りなどいとおかし。






新マップで遊ぶこともある。
snapshot_20170621_214508.jpg
寒冷地仕様の変身&ペットを準備していざ、アイゼンベルク!


既にいろんなブログで人気のシャークアザラシ【アスカム】に声をかけナンパ成功!
snapshot_20170621_215417.jpg
何故か見事な縦列駐車(`・ω´・)+ヤルナ
街中にもついて来てくれるけど、氷上を想定してるらしく石畳の上も滑走するよ!

気が済むまで遊んでもらったあと、NPCの所へ行ってクエストをクリア( *´艸`)
長くいてくれる子はそれも良いところ。


ついて来てくれるクエは、どの変身で遊ぶか迷う( *´艸`)





むらは今日も平和です(=゚ω゚)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
フェアリーや幽霊もついてくる(`・ω・´)
サーカス志望のおじさんたちついて来るのもあったな(´・д・`)アレハチョット

2017_06_24

Comments

 

御一行様のところにもウサ耳ハットが(o´艸`)

似たような子達でワイワイしてるの楽しい(*´ω`*)♪
お祭りラパンも使いどころあってよかったーw
ブログみて気づいたけど、そっか!キャベツ渡すだけのクエじゃないんだ(
ちっこいのついてきたから、やりきった気になってたよ(*´д`*)ヘヘ
ちまの助  URL   2017-06-25 23:46  

ちまの助いらっしゃい! 

イベで貰った3日アイテム、いつか使うと信じてしまいこんでるのあるある( *´艸`)

ミニラパンのクエは、もともと町出てすぐにいる女の子がペット飼いたいって話。
大きいラパンを連れ帰ったらママに「デカイからだめ」と断られ落ち込んでる!
ならばちっさいラパンを紹介すれば・・!ってストーリーだけど、たぶん先に断られたデカイラパンは我々だ( ゚Д゚))
Alain  URL   2017-06-26 12:11  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top