ホワイト

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻神の鍵が欲しくてしょうがない頃は幻神ブラック企業だった。
リンクに次ぐリンクでエネルギーはいつもカツカツ。


snapshot_20170614_003758.jpg
それが今じゃこんな感じ!
ヴィヴィもワケワカランこと言ってる!

まだ☆3になってない幻神やLV80に満たないのも居るけど、主要なメンツはすでに完成済みだしなぁ。
会話がしないのはちょっと寂しいが。


そしてたまにリンクすると嬉しそうに鍵の欠片を持って帰るウリエル。
もう良いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。楽になってくれ。







雷桜さんのブログ見てたら衝撃の事実が|・`ω・)ナント!


snapshot_20170615_144540.jpg
ナディアの採集協会のアイドルメェーからのクエストが様変わりしてた!


ちょっと前・・・1か月くらい前かな。

それまでLV75以上のクエストを受けると、LV75のクエかLV85のクエが受け取れた(ランダム)。
LV75-84のキャラでクエを貰うと、開けないクエストの場合があった。
それがある時を境に、LV75のクエならキッチリLv75のものだけ渡すようになってた。

LV85クエどうしたんだべ…?

サブでやるとき楽~♪と、呑気に考えてた。

ここで気づかないとは甘かった。・゚・(ノД`)・゚・。
クエスト受領画面に2ページ目に新たにできてた! 
snapshot_20170615_141759.jpg
【レベル75~90の委託クエストを引き受ける】が新設されてたたたた(; ・`д・´)



試しに最大数の5クエ受け取ったら、内訳は75クエ1つ、85クエ2つ、90クエ2つだった。
snapshot_20170615_143647.jpg
ちなみに75・85・90の3種、どれをクリアしても貰える経験値とメェ―シールは同じ。


これも「攻略の愉しみ」なのかなぁ?
公式で教えてくれても良い気がするぞー!







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
というわけでヒトサマのブログの巡回は楽しいのだ( *´艸`)

料理も・・そのうちね|д゚)
2017_06_15

Comments

 

今日からまたこの名前でコメ書きます。もし不都合でしたらいってください。
採集委託はいつのまにか増えてましたね・・・・。
私もいつのまに・・・って思った。
これ料理もなんだろうか・・・。料理のほう最近全然やってないやw
菜由留  URL   2017-06-15 17:50  

菜由留さんいらっしゃい! 

どの名前でももちろん歓迎ですよ~!

密かに増えてましたね( ゚Д゚))
何で黙ってるんだろう・・・w
料理の方は採算割れ?するので見ていません@w@;
Alain  URL   2017-06-16 20:16  

 

採集のクエ受けてみた!
全然やってなかったから、報告するたびにピカーン☆と光って楽しかった(*´皿`*)
が、毎日は続かない(

リンクして幻神は動かしてるけど、会話はほとんど聴いてないなぁ。
そういえば、アランと会った後からブラックに転向しました|・`ω・)
ちまの助  URL   2017-06-17 18:02  

ちまの助いらっしゃい! 

経験値集めはもっぱら戦闘以外なので意外と便利な採集w
ID行った方が手っ取り早いんだけどね~。
別に狩りしたくて幻想してるわけじゃないから( *´艸`)

ピカーン☆嬉しいよね!
新マップ実装の後はしばらく色々楽しい。

会話が楽しくてエネルギ99でもしゃべらせたりしてる。
ウリがしゃべりたそうにこっち見てるしな|・`ω・)じー
Alain  URL   2017-06-21 15:42  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top