サイレントフライヤー

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  


日曜日。


釣り日和だね!
というわけでいそいそアイゼンベルクの釣り場へ。


snapshot_20170528_171300.jpg
イタヨ~!サニークラブ!



snapshot_20170528_165956.jpg
場所はこのあたり。


この日のために用意したフラワーカープ(エサ)100匹以上を携えいざ!
snapshot_20170528_170102.jpg
記念すべき第一匹目!
結構デカイ。


snapshot_20170528_173412.jpg
こちらが30分の釣果(全身サボテンセット)。


解体結果。
snapshot_20170528_173526.jpg
一度の釣りでレシピが揃ってしまった。
素材はちょっと足りない。







竿は作れるので早速ナディアにコアのレシピを買いに。

snapshot_20170528_173857.jpg
いつの間にか「他の・・・」と選択肢の文面が変わっていた。


中身も案の定。
びふぉー
snapshot_20170525_003028_201705282139013fa.jpg

あふたー
snapshot_20170528_173902.jpg


レシピに書かれている必要アイテムの名前も新しい方になってたよ。


snapshot_20170528_175801.jpg
snapshot_20170528_175803.jpg
成就達成。タイトルにも「メロディ」とついてる。


snapshot_20170528_180129.jpg
そしてできたのがコレ!
サイレントフライヤー。

ト音記号の周りに♪が配置されてる。


snapshot_20170528_180146.jpg
そして「手動釣り」をした時だけ、釣り上げた時に音符の部分がくるくる回る。


このSSを撮った後、釣り放置して戻ると棒立ち。
餌そんなに少なかったっけ・・・?
あΣ(・ω・ノ)ノ!

キングのエサのままだったOrz


残りの装備を完成させるために、火曜日に向けてエサを集め直したいと思う。・゚・(ノД`)・゚・。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

2017_05_28

Comments

 

キング餌消費どんまーい!!w
でも、ちゃんと釣れてるー(*´ω`*)すごい♪
釣り上げまでけっこうしんどかった?

ト音記号の竿きれい!
ゲットに向けてゆっくりがんばりたいな☆
ちまの助  URL   2017-05-28 21:59  

ちまの助いらっしゃい! 

どまありー。・゚・(ノД`)・゚・。
釣りやすかったよ。特に気を張ってなくても大丈夫。
腕の負担も軽くて良いコだったよ、カニ。

竿のくるくるは釣った時だけのお楽しみっぽい。
放置だと固定のままだった。
癒される竿の意味がなんとなく分かった。
Alain  URL   2017-05-28 22:38  

 

カニ釣りやすかったですね~。
ウナキングの頃がピークでその後少し易しくなってる気がします。

コアレシピは私が最初見た時は全然違う名前になっていました。SS撮ればよかったw
最終的にレシピ買いにったときは正しい名前になっていたのですが間に9ランクスピードなんてものがあったんですね

竿完成おめでとうございます。
私も昨日無事完成しました。
装備は・・・・成就がないからどうもやる気がw
というかコア材料のデッドリー目指してたはずなのにまだ完成してないというねw
橋姫  URL   2017-05-29 09:37  

 

うはっฅ(º ロ º ฅ)
キングの餌での緑魚釣り・・昔よくやっちゃったね~
ドンマイ(ง •̀ω•́)ง✧
また餌集めが出きるなんて、ある意味ラッキーだよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
一颯  URL   2017-05-29 11:00  

 

竿完成゚*。 おめでとう。*゚です
私は今朝のキングで竿だけ目指しますww
コア代でコイン消費が半端なくて(_ _。)・・・シュン
亜巫  URL   2017-05-30 04:31  

橋姫さんいらっしゃい! 

カニは楽でしたね!
有難い事です(*´ω`*)

レシピ関連の名称は直訳というより「とりあえずわかりやすく表記」したまま出ちゃった感じでしたね。
直って良かった。あまりに味気ないネーミングだった!

正直竿だけ作れば十分だと思います。
使いどころもないし(=w=;)
Alain  URL   2017-06-02 01:17  

一颯さんいらっしゃい! 

あるあるだよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
気をつけなきゃ・・って思ってたはずなのにやっちゃうんだなぁ。
コワイコワイ。

ラッキーかぁ?w
Alain  URL   2017-06-02 01:19  

亜巫さんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)

コアレシピ代高いですね。
その工面に釣りするのもなかなかに大変。
釣りのアバター(女子用)も欲しいのでコインは無駄遣いしたくないところだけど…今回はちょっと頑張ってみました。
素材用意してたし|д゚)

そしてまた遠のくアバター…ショートパンツ可愛いな。
Alain  URL   2017-06-02 01:22  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top