アイゼンベルク釣りメモ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

アイゼンベルクのキングフィッシュは火曜日だから、一番早く釣れるチャンスは日曜日。


snapshot_20170525_170908_20170526144202b24.jpg
キングのエサ集めにせっせとカニを釣る。


解体してたらフライング気味に
snapshot_20170526_140346.jpg
素材が出てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
これ使うのかな・・・。
緑魚・橙魚両方から、このサニークラブのハサミは出るようだ。


Alainがハマりやすい罠に「コアの存在を忘れる」があるので今回は早めにチェック☆彡
snapshot_20170525_003151.jpg
一番下の「釣り具の素材のレシピ…」の所に見当たらない(*ÒωÓ*)

snapshot_20170525_003154.jpg
と思ったら2ページ目にあった。
アネットさんめ( ^ω^)・・・





snapshot_20170525_003028.jpg
コアレシピの値段はこんな感じ。
良かった、足りそう。

snapshot_20170525_003041.jpg
名前がそっけない…


snapshot_20170525_003055.jpg
必要な素材は、竿も体のどの部位も共通。

サニークラブの卵5+異色のフィッシュアイ5+デッドリーセットの該当部位装備


これで「コアは」作れる(*´ω`*)
あとはキング【暖光のサニークラブ】を釣って素材とレシピを手に入れなければ(`・ω・´)ゞ

snapshot_20170526_150104.jpg
まず狙いたいのはコレ!
「どこか癒されるような効果を持つ釣竿」ってどんなだろね(*´ω`*)



コアには「9ランクスピード…」との名称があって、冒険百科のレシピには「テクニックタイプ」ってあるけど、同じものだよね@w@;?
どっちもサニークラブの素材使うし!

にわか釣り師だから、わからないことがイッパイだ|д゚)








事前に情報載せてくれてるブログさん、いつもありがとう!
頼りにしてます(*'ω'*)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
2017_05_27

Comments

 

サイレントフラワーってそれだったのかw
サブクエにのってたから何かと思ってたー。

別件だけど、ブログに幻神結婚のSS載せまくったからよかったら見てね|ω・)
数えたら13名と結婚してた(ナゼ
Gないなおかしいなって思ってたんだよね、うん。
sou  URL   2017-05-27 13:53  

souちゃんいらっしゃい! 

そそ、サイレントフライヤー!
名前のイメージは油を使わずに揚げ物が作れるヘルシーフライヤーの静音設計タイプ(´・q・`)
釣りたての活きのいいのを、ジュっとね♪

圧巻の13名見てきたよ( *´艸`)
ありがとー!
まだ迷ってる幻神は飛ばして、ハイラさんや本命さんをチェック☆彡
コメントが短い幻神も居るんだね。
知らなかった(´・д・`)
Alain  URL   2017-05-27 16:54  

 

橙カニの名前がすごい魅力的(*´ω`*)

その名も… ゚゚+.(ノ。・ω・)ノ*.キャンディークラブ!!
キングはキャンディーポップクラブかなぁ♪

お菓子MAP(」・ω・)」カモーン
ちまの助  URL   2017-05-27 20:47  

ちまの助いらっしゃい! 

ちま好きそうだとは思った( ゚Д゚))

甘いカニ…甘いの方向が違いそうだ( *´艸`)
ちなみにカニはどちらかと言えば毛ガニ派(=゚ω゚)ノe-195

身近に蟹好きが居て「カニ食べたい」と煩い・・・そんなに美味いかぁ。
Alain  URL   2017-05-28 22:36  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top