むらびとファイト

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日は涼し・・寒かった。
晩飯はにゅう麺にして温まったよ。
暖房入れるのは思いとどまった!ガンバッタAlain!






そんなリアルとシンクロ状態の寒い新マップの可愛い子。
snapshot_20170524_192606.jpg
温かそうなコートが◎。
後ろで同じポーズしてる起源の使者がご愛敬。


ここまで来るのが大変だった起源の使者。
飛行船でひとっとびの予定が「天候不順によるうんたらかんたら」で途中から徒歩。


snapshot_20170524_192002.jpg
起源の使者業も楽じゃない。


snapshot_20170524_192036.jpg
ただ風景を見る限りたいしたこと無さそう。
こんなんでビビってたら北の大地の冬は越せない。


でも村の連中は凄かった。
snapshot_20170524_224819.jpg
真冬にナマ足で登校するJKか!?


snapshot_20170524_224740.jpg
ゆきだるま作りでいい汗かいたのか?


snapshot_20170524_225327.jpg
これはマズいだろう。
台湾ゲーだし冬がピンと来ないのかな?
参考のためにどんどん北海道に観光に来てねッ(*´ω`*)ノオイデマセ








入荷までちょうど一週間ですな。
snapshot_20170524_195356.jpg
マップ名はアイゼンベルク。
むらの名前は「シュネー村」。

ドイツ語好きですなあ(*´ω`*)
名称からどんな地方か想像できるね。
※アイゼン(鉄/氷道登山用靴装備品の意味も)、ベルク(山/山城)、シュネー(雪)

snapshot_20170524_191840.jpg


そんなの無関係に「西の」で関西イメージするむらの人たち(*´ω`*)
関西のイメージ薄くてごめん。


snapshot_20170524_224403.jpg
でもマップ見ると英語優勢かな~。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
はよ温かくなってくれ。
2017_05_24

Comments

 

服装色んな人たちがいたねw
どこかでみた緑色の衣装の人がバンカーだったし(o´艸`)

雪と接する機会あんまりないからMAPでもじっくりあちこち見ちゃう(*´皿`*)
からか、おかげで面白いの見つけられる時もあるw
まだまだMAP散策して遊ぶぞー゚゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ちまの助  URL   2017-05-25 19:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-26 09:25  

 

ぁ!管理者のみに間違えてチェックいれちゃった(気づくの遅すぎw
橋姫  URL   2017-05-26 12:45  

ちまの助いらっしゃい! 

探索は新マップの醍醐味だねえ。
寒そうだったけど。
何か面白いものないかと見てしまう!
寒そうだったけど。
IDも雪の結晶イメージで綺麗だった。
寒そうだったけど。
Alain  URL   2017-05-26 15:24  

橋姫さんいらっしゃい! 

間違えて・・あるある( ゚Д゚))

そうですねー、雪が身近だからこそ気になる部分はあると思います( *´艸`)
北国の人間は基本寒がりなんですよ(例外はいますよ!)。
断熱材がしっかり入った家で暖房がガッツリ効いてないとダメなんです。
外に出るときもしっかり「まかなって」寒くない格好で活動します。

コタツだけじゃ生きていけない人種なんですよ~w
Alain  URL   2017-05-26 15:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top