ラピス

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ロボカッコイイよね~(*´ω`*)

snapshot_20170513_232800.jpg
最近ソロが多いからシャトルリヒターもちょくちょく召喚してるよ!
(まだ武器アイコンが緑だから橙にすべく頑張ってるとも言う)






前回のメンテで装着できるラピスが増えた!
んで早速ナディアに買いに行ってみた。

snapshot_20170513_011601.jpg
「ネメシスレーザー」!!
武器特化の左側のスキルだね(*´ω`*)♪早速購入


何気なく他の武器も確認したら
snapshot_20170513_002930.jpg
あれ?3ページ目に2個ある…手裏剣優遇されてるなあ?
でもスキル名こんなだったっけ(◎◇◎)?

snapshot_20170513_011619.jpg
って・・あれ?書も3ページ目2つ…?


snapshot_20170513_011641.jpg
!!

snapshot_20170513_011650.jpg
!!!!!!

砲以外は全部2個ずつ増えてるΣ(・ω・ノ)ノ!


snapshot_20170514_000121.jpg
キャノン奥義マスターも心なしか老け込んだように見える。


その前に集う我ら砲仲間も寂しさが隠し切れない。
snapshot_20170514_000305.jpg
会話も切ない。


。・゚・(ノД`)・゚・。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

それでもロボはカッコイイ。
2017_05_14

Comments

 

あのあとごろさんにそれ話したら
「元からラピス多いんじゃね?」
って言われたけどめんどくて確認してないよヽ(・∀・)ノ

どっちにしても、ロボが無視されまのにはかわりないのだ!
sou  URL   2017-05-14 12:54  

 

(o_ _)ノ彡バンバン☆ そういうことかw
ラピスが増えたこと自体知らなかった!
ナディ行かないとだー(*´ω`*)情報ありがと☆

斧は何が増えてるのかなぁ。
グルグル回りながらシレッとお菓子をゲットするスキルとかあったはず(。・`ω・)+
ちまの助  URL   2017-05-14 21:02  

souちゃんいらっしゃい! 

元々は腰のラピスだけなかったはず。そこだけサブ武器のつけてた!
売ってる総数が砲だけ1個少ないのが切ないね。・゚・(ノД`)・゚・。
ロボの扱い雑だよなあ。

でも、どっちのラピスを選ぶか迷う心配がないね!
Alain  URL   2017-05-14 23:55  

ちまの助いらっしゃい! 

お菓子ゲットのスキルはもう持ってるだろが・・|д゚)

左右の特化のスキルが強化できるラピスが増えたようだから、よく使う方を選べばいいかと( ゚Д゚))
砲だけ選べないけどな!
Alain  URL   2017-05-14 23:56  

初コメ失礼いたします 

(*´-`)
本当の意味でラピス不遇なのは銃だと思うのですよ!!
なので、元気を出してくださいませ。
雷  URL   2017-05-17 00:44  

 

公式にラピスのスキル名表記の誤表記でましたね。
手裏剣のスキルどこだろうと最初複合とか奥義とかいろいろ探しちゃいました。
結局ギルメンさんから特化スキルだと教えてもらい解決しました。
橋姫  URL   2017-05-17 01:04  

雷さんいらっしゃい! 

どもどもいらっしゃい!

銃かあ(´ω`*)・・・色々あるよね。
うん。
ガンバロウ(`・ω・´)
Alain  URL   2017-05-18 17:16  

橋姫さんいらっしゃい! 

誤表記出てましたね~!
ついでに砲のスキル1つ足らないの載ってるかなとチェックしたけど・・仕様のようですな。
サブ用買いに行ってNPCの所で「こんなスキルあったか??」と思ってました。
先に砲のを見てたので特化スキルなのは予想つきましたが、何でああなったんだろう@w@;
Alain  URL   2017-05-18 17:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top