待つのは嫌いだ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

巨大ボスが幼女悪魔グレイスに変わったね~。

どうせショタ悪魔と同じ・・・と思ってたらペットが出ないので意気消沈。
代わりに「箱」が貰えるけど、消耗品しか出てこないよ(´・д・`)



そんなケチグレイスは、キーちゃんを探してる体で登場する。
snapshot_20170511_161909.jpg
どこ行ったんだろうね~キーちゃん。


snapshot_20170511_161912.jpg
いないねえ。


snapshot_20170511_161916.jpg
あ~ワカル。
Alainも待つのが大嫌いだ(`・ω´・)+

「待つのも待たせるのも」じゃなくて「待つのも待たされるのも」
待たせるのはOKかよ|д゚)悪魔だな


ホントにね、待たせてくれるんだよ。このボス。
インウィディアは定時にキチンキチンと沸く良い奴だった。

一方グレイスは「討伐されてから4時間前後に出現」と正確性に欠ける。
その上、何故か前回と同じ順番で沸かなかったり、撃退後キッチリ4時間じゃないようだ。







割と気に入っているアマテラスに★3衣装が追加!
待ってましたヾ(*^▽^*)〃
snapshot_20170511_164741.jpg
衣装がちょっと花嫁っぽい。
やっぱり「幻神結婚」を意識してるのかな?

最初見た時はクリオネに似てると思った( ゚Д゚))


snapshot_20170511_162129.jpg

髪型もツインテールだったのが一本しばりになってる。
ミニの浴衣やフリルで飾った和服はあまり好みじゃないけど小さいお子様には似合うな(*´ω`*)








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
ファイターズ大勝!
1試合で7本のホームランが出たよ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
明日に2-3本残しといてほしかった(*´ω`*)
2017_05_12

Comments

 

あー、何かに似てると思ったら、そうだクリオネだw
すっきり(´ー`)
sou  URL   2017-05-13 13:11  

souちゃんいらっしゃい! 

白と赤でふよふよ浮いてるからね~( *´艸`)
とんがった耳っぽいのまであるから、見た瞬間「クリオネになった@w@;」と思った!
Alain  URL   2017-05-13 23:10  

 

あれ。 こっちのコメントしたつもりになってた(゚ω。)

キーちゃんって聞くたびに引退したフレさん思い出す(o´艸`)
グレイスはアランと叩きに行ったっきり行ってないやw
消耗品率高いわりにうまく叩けないからなぁ。
周りのシカが勝手に倒れていくのはシュールだったねw
ちまの助  URL   2017-05-14 21:07  

ちまの助いらっしゃい! 

重いのが大変!
あの後2回ほど行ったけど、消耗品しか出なかった。
ラピス箱引いたフレさんもいたけど、ゴミラピスだったと嘆いていたので良い物を入手できる確率は相当低そうだ。

せめて出る時間と順番がキチンとしてたら挑みやすいんだけどねえ。
Alain  URL   2017-05-14 23:53  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top