今晩どう…?

category: 幻神結婚   Tags: 幻想神域  幻神結婚  

※今回もネタバレを含むので見たくない方はUターン!
 (幻神結婚ネタです)



2つ買った「誓いの指輪」なので、もう1幻神★4へアップヾ(*^▽^*)〃


★3でLV80になってる幻神はバハムート・ヴィヴィ・アテナ・アマテラス・バルドル・ハイラ・ガブリエル・貂蝉。
シンシアはまだ80にしてなかったか~。


とりあえず前回の反省を踏まえて女性幻神をセレクト。







というわけで貂蝉ちゃんに決定(っ´ω`c)
snapshot_20170505_233805.jpg
ウリエル見た後だったから「求婚」があるのかと思ったら、既に「夫婦」の体で話された。
おぉ・・幻神によってパターンがあるんだね。


その時の様子は追記に。







ちょっと久し振りの方にお会いしたらこんな幻神を連れていた。
snapshot_20170505_170318.jpg
ヘラクレスさん・・立派になってΣ(・ω・ノ)ノ!
やだ・・ちょっとかっこいい(//▽//)

今は★3だけど、ログインキャンペーンの誓いの指輪が届いたら★4にするそうだ|д゚)愛だな。

気になるヘラクレスさんの「結婚の回想」も見せてくれる約束を取り付けた!
今から楽しみ~♪







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

「貂蝉の結婚メッセージなんて見たくない!」って人は追記見ないでUターンだよ!!!
 
snapshot_20170505_233440.jpg
いきなりお誘いからのスタート。
求婚が来ると思ってたからちょっとびっくり。

snapshot_20170505_233453.jpg
貂蝉らしい感じ。

snapshot_20170505_233456.jpg
これから夫婦になるんだと思ってたらもうなってたΣ(・ω・ノ)ノ!

snapshot_20170505_233500.jpg
ヾ(*^▽^*)〃

snapshot_20170505_233506.jpg
でろーん ヾ ( * ^  ▽  ^ * ) 〃 ←力抜いてみた

snapshot_20170505_233508.jpg
スー((((ヾ(*^▽^*)〃))))なんだ冗談か。

snapshot_20170505_233513.jpg
( )付けで心の声ダダ漏れの貂蝉ちゃん。

snapshot_20170505_233519.jpg
ナディアにクレープ売ってたんだ?
あ~露店のことかな?コーヒーとか売ってるし!

snapshot_20170505_233527.jpg
手つなぎ!
まずは地面まで下りて貰えないと引きずられるんじゃないかな…。

ナウシカで王蟲の子どもがぶら下げられて運ばれてるトコ連想した。
((*´▽`o)o
       \(°_。) プラーン
2017_05_06

Comments

 

さっき庭を見てて、『久しぶりにナウシカ観ようかなぁ(*´ω`*)』
なんて思った後だったから、最後ナウシカネタのシンクロ笑ったw
貂蝉らしい感じだなぁ(o´艸`)
前もってチカラ抜かなくても合わせ技でどっぷりヘニョヘニョだしなw

お。ヘラクレはSちゃんかなぁ。
進化したヘラクレの姿には、ちべちゃんも魅せられてたわw
ちまの助  URL   2017-05-06 07:56  

ちまの助いらっしゃい! 

シンクロ(*´ω`*)

他の方の★4事情を聞いて、見せてもらえそうにない幻神をアップさせようかな~と思ったり。
Alain  URL   2017-05-06 21:19  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top